あほキャラ見る

拍手コメント頂いた方(ありがとうございますっv)のご質問にお答えし、対あらしスタンスにも触れてみますの回。
書いてる人の事なので面白くはないですw

てな訳で。
かなり以前からあり結構皆さんご存知かと思われるお遊び的性格分析もの、キャ○ミル研究所
これで出た自分の結果のウラゲノムの一つに「リアリスト」があるとかどこかで書い…あ、MJ話でちらり書いていたところ、その他も教えろい!(言い回し違いますwご丁寧な文面でした)との事でしたので、あちらでページ作る気も特にないのでここに結果を書いておきます。申し訳ありませんがキャラ内容の詳細はリンク先を覗いてくださいませ。


・オモテゲノム

「スマート」
いつもご覧の通りアフォトークしますしねはい。
クールの人の考えにも非常に共感しますです。(ごく近しい人はスローな傾向やも)


・ウラゲノム

「セルフ」 
寧ろここでは無駄話しかしてない訳ですが(笑

「マザー」 
実際はおせっかいまではいかないかなと…って対あらしさんにはお節介発言しまくりですが。

「リアリスト」
なんだか嫌な人間ですなぁ…嫌な奴ですよええw。


迷った設問の解答を変えたらナイトとか出たりもしましたけどま、こんな感じであります。
「行動特性」とか考え方についてはそりゃもうほぼ身に覚えがありまくりwです。(いや迷子になって1人で帰ったりはしませんが迷惑かけるので(笑
まぁ結果が当たってルー!というか回答の中身を傾向ごとに集めたまんまな訳ですが(それ言うたらお終い)試された事無い方は暇潰しにでもやってみられると面白いかもです☆

でついでにここであらしファンとしての姿勢も絡めたりしてみると、(ってんな大袈裟なもんじゃないですが)マザー的なかわいこがりっぷり、客観性を見失ったかのような愛で方をして楽しみしつつ、

嵐さんに対しても彼等を取り巻くものについてもそして嵌って落っこちてる自分に対しても(笑)サクッとリアリスト的な分析・判断をしている感じです。
キャラの内容を見ると矛盾があり相反する感情が生まれそうな所ではありますが、別にこの二つが拮抗して悩むとかいう現象はまずありません。言ってみれば自分の中の人格の住み分けが確立している訳で。
(まず思考の振り分けをし理解の上で躍ると決めたられっつらごーごー躍っていたりします。)

時に敵か!?とも取られかねない(笑)表現がリアリストやセルフから滲み出たりしてしまう面もあるかと思われますが何卒ご了承頂ければというか流して頂ければ幸いです。

って何だかこれ、色々と墓穴掘るholeな感じがひしひしと…直接交流した事無い方にも薄々感じられていたであろうセルフな部分とかこうやってカタチに出ると更に怖がられそでアレですがwマザーな部分も見てやってくださいねっ。

怖くないよーこわくないよーいたくないよー!←?

ああ何か常連さんやお邪魔してるブロガーさんの結果も見たくなってきましたよわっしょい!(道連れ)