こそっとさくらい出し。

という訳でfc2は某所と違いw一瞬でエクスポート出来るのでちょっくらログを移してみました。そしてさも前々から居たかのよな顔で早速押し進めていくよスタイル。

っていや新参者がいきなりはてなあらし界のハヤリ*1に乗っかってみまーす☆って、お調子者イエロー具合にも程があるって話ですが、自分がちょこちょこお散歩しているお家は幾つかあれど、こみゅにけーとさせて頂いているというかわたしの存在を認識されてるダイアラさんは某お方*2くらいかと思われw、*3訝しげに見られる恐れもナイナイという事でえびばで前進おっおっおっ!(てか前置き長いけど中身はナイす。)

メンバーのイラスト化に免疫のある方&寛大な心をお持ちの方のみどーぞー。

例のZEROから。




使用アイテム:縦書き便箋の裏(ラクガキ帳化)。
以前Nみやを描いた時から研ぎ直していない鉛筆(HB)。
とっくに希薄になっているイチメン中のSくらい氏についての記憶。

描くにあたっての目標:
でーこーー♪*4 (筆圧、大。)


反省点:
でこ加減とテカリにしか気を遣わなかった事。

*1:とはいえ私は幾つかしか見てないのでもっと見たいなぁ。

*2:某YさんとかYさんとかYっこさん。<て連呼してごめんなさい。

*3:ブログデザインがぽくないとダイアラさんだと把握出来ていないかもしれません、お話した事あったりする方がいらっしゃっしたらずびばぜん。

*4:ぜーろー♪で。