sho懲りも無く

【「レッドより。」×2とかずるいw】

余す所無く「間違ってる」言動(非モテ男子)を披露してくれる人が堪りません><←(あんまりおもろかったから初使用)こういうのいるいたw!(学生時のマイバイト経験より)なコンビニ告白から戦隊誘いまで
陽気な失笑を清々しく奪い取り過ぎです。そして裏方美術さん約二名の生リアクション(イテぇ…)がまた笑いに拍車をw
そんな我らが愉快なレッドことしょーがーる(※顔が可愛い間の源氏名)さんのお言葉より以下。(お受験戦隊嵐カラーで)

・「グリーンはすごく強い」
誰より自信満々にアイマスク+音塞ぎでデビュー曲に挑むすごく強いグリーン。
がしかし明らかに一人だけ早い。→すごく強い人に誰も触れ(られ)ないwww→「俺以外合ってるよね」冷静に非を認めつつ凹んでるのが伺える弱ったグリーン。余りに可哀想かわいくてどうしようwさりげレッドがナイスフォローで萌ゆ(優しい!)だけれども智に話振った辺りはただのさとしっくかもしれないという罠。

・「イエローはどうしてもカレー(改め)ハンバーグが好き」
ほぼ完璧なA・RA・SHI。さすが「オレも24時間だぜ」w(いつでもデキル子)イエロー。
…てまぁ主に↑のどうしても〜が書きたかっただけです。(笑

・「オレってレッドじゃん?」
YOUはすっとこイエローだけどね☆(中身半分)


【言及したい事むくむく】

アリーナツアー、ひとまずひと夏お疲れ様でした!ありがとうあらし!
メンバーの挨拶で出たらしい今まで聞かなかった方向での気概ある言葉や過去のお話等もちょこちょこ知ったりして、
ちょっとそこもう少し詳細お聞きたいんですがっとか、ちょとそこはままま焦らないでまずは話とかしたいね(ナナナ)といった件とか、その他自分が思ってたりする事柄を書き出し整頓してみたい気持ちが湧いているのですが、ご存知のように何か書こうとすると長い前置きから始まる冗漫な文が得意(アホ)な自分ですので、オールが無理でナッシンになる気配w。ってそれなら書くなですけども。
とリあえずファミコンソフト「いっき」(とんでも内容ですどこが一揆かまず不明wあのにのさんにも印象深かった事が頷ける)が大昔我が家にもあった事をお伝えしておきます。(笑

さておきハピネス発売ですがこんドームDVDも出ちゃうんですね!
二枚組で比較的低価格なのはAAAとほぼセトリが同じだからとかであって
決して前のように日曜休日のパパに撮影編集をお任せしたから(←と処理したらしい。)とかいう理由じゃないですよね!?
をたは無駄に映り捲ってるのに、れでぃとうふらいの神さとしや愛ぱれどを切ったり、折角の秘密をなに引いとんねんだったり、てかどうにも二枚目が密録テイストだったりしたストレス(今頃言ってみましたw)を晴らしてくれるんですよねきっと★(おバカっこ道中やらとぅるめんたのビューティ翔潤揃い記念としては良かったですけどねそしてサイド長めのこのせくし潤は好みちょうvですけどはい)