習慣化したナチュラルプレイです。

なるほど。サビの振り、しょーんは「ちゃんと」(公約通り)間違えたんですね。
それ知らなくてもこっちも流しただろうだけど☆(オリジナル振りが得意なAの人と同様)

【Mステハピネス】

衣装が目を引くwハピ茄子カラー。(今秋色なのは分かるけども)
いや色より曲調とミスマッチングなテイストが問題ですねテロなサテンとか★
(さとしとかロングハッピ茄子風)
あ、言っておきますが自分、にのみやノースリ形態自体はスキっすから。皆さんそこんとこよろしく。なんの強気。

スタジオ過半数が引くw大宮スキンシップネタ。
のっけから喋る気力が見られない人たちに、なにソコその淀んだ空(笑)話題出しといてどない、と不可解に思っていたらば
ニッキに裏事情という名の言い訳がwいや嘘とは思ってないけど。ま、でも
「一種のプレイですよね」
は間違いないと思うよwうん間違いない。(コメント的にも事実としても。)
Mステという場で広げられるネタでもないのは勿論、最初から負ける気だった結果ですよねあれは。(まーくんは頑張ってたけどw)
(てか例の報道の為にどうのとか何(笑)や万一そうなら逆に寒いし実際不憫w)

ともあれちゃんと躍る振りついてて良かった〜です。エアギタとか流しで終らなくて〜
両足揃え♪トントントンジャンプとかハネてるとことか最後の方の胸突き出し目な力みとか
にのみや普通に可愛すぎて困るw
なんてこたないシンプルな合わせステップとか逆にかわいこあらし目立って困る
てかさすがツアー中皆しゅっとしてるなぁビジュアル。(何気表情はいいもののたろたくがお疲れ気味な気はしなくもなくもないですけど。


あのやるべきだな流れのは不本意かと思われるけども、
セクハるにのさんの軽やかさはやっぱりいけてる。