脱・若きたろみむの悩み

あでぃーがどーざよーなら゛ー やーまーたろー♪ 

ヒト殺しのえーがおー(not計算な天然キラ瞳の純度は記録更新)
伝うーティアーズ(毎度天然パールがあっ)
夏の日差しにーも
酷いのホン(脚本)の下でも

みんなまーんぞーく… する訳ぬああああああああっ…→フレームアウト「い」。

いやはやw予告から漂っていたどうにも怪し気な雰囲気を覆しせめて見流せる感じで収まってくれれば、という淡い望みも叶わずの最終回で。
とりま最後の回まで見届けようネタにして楽しんでやるぜいな姿勢も虚しく、総合的に結局どうみてもても残念なドラマです本当にありがとうございました。 
取って付けたかのよな友情台詞に演技力任せで泣きにもってく家族アイ、(最後元凶父親ちゃっかり馴染ませて普通に和める訳ナシw)ドラマ決定時のキャスティングに関する心配wなどちゃんちゃらおかしいってものです。

そりゃゲストさとし(嵐代表w)も勝手に台詞変えちゃう訳ですよ!
う゛ぃーう゛ぃーwなりきりキャラ出来過ぎサイコーw
子役さんの名演はじめ多部ちゃんの弾けた顔芸及び演技(特進クラスでワチャネームw)や友人ズも素敵でした。

で、みむ翔という役、ちょう怪しいとか謎だとかネタにしてたものの実際問題話を動かす「駒」っぷりは辛く・・

やでもあれですよね!前回の引越し→心配とは違う態度急変ぷりとか、
教室での、重く長過ぎる見詰め合いとか屋上での熱い会話とかに流れるあの異様な雰囲気はバンビーノスピンオフの如く、たろみむ禁断のサイドストーリー的なものが展開されてたんですよね私が見てなかっただけですよね★

とにかく役者の方々、そしてそして
ニッキでちら漏れる言葉が哀愁主演にのみやさん、
ある意味次のマラソンよりも難関コースの完走、心底お疲れさまでした・・・っ!!
(M本う○わら司会終了に続く感じで…w)



※拍手レスはまた改めて…っ!