出たよっ☆

の締めは両方普通に可愛くてよかった♡ 
手にちゃんと商品持っててよかった 誤解して(みーが発売)夜へ駆け出すとこだった♡

【「・ハウス!」にのみやCM】地域限定おこげverも拝見。
お願いしますお願いだから誰かと居る時にこのCMには出会いませんように!
特にしらたきww
♪・ハウス・ハウス、の合いの手(おこげ)と、♪とーおにゅうをの出だし高音の歌のハズカシさは概ね同等だけれども
にのみやキャラ無視で頑張らせてるあのしらたきw 
表現上でなくリアルに噴いた我慢できない。食品CMでも定番な雄叫びはさておいてもあのアイドルがやらされがちな無駄な色気だしカット
「ヘルシー…」不意打ち羞恥きたこれw せくしー!せくしーゆーww
一般的ににのスキーに人気なのは無難なおこげの方かもしれませぬが私は
しらたき推しです。や推しというか単なる派か。がっつりがっとりと響きました∠( ̄∧ ̄)て潤ちゃこれ以上笑わせんといて…(あれ松本潤なら違和感ナシですね)

それにしてもハウスCM起用続いてる訳ですが、未開拓地かもんですね。
特にしょーガール櫻井とかビジュアル今使い時というか限定モノですよ業界のみなさん!
あといいホント加減ゲーム関係CMでにのみや起用してあげて下さいw多部ちゃん、DSやってる(笑