愛ドルは髪いのち

何度もそれを確かに失っている人、そして今日もいたいけなヲタの気持ちを煽って弄ぶ(正:勝手に弄ばれている)その人に、せめて伝えたい。

髪は 刈らすな かえらないっ! (やまたろ家訓で) 

いや返るけどっ しかも戻るの人より早いけれどもっ
切るの一瞬 伸ばすの要月日!
てかスキンからおさるさんともう髪無いのは随分堪能したじゃない…
またおかね無いから適当にチョキンとかひとつ考え無しで切られるのだけは止めて頂きたい…。
(※誰も切りまくるとは言っていない、てか普通に襟足のみの予定=いいんじゃん!な点。)

2005夏の色っぽ髪さいくおうっ(後ろ短めにした後の可愛い子も)とか、シブヤのナオヤ(@いいともショッキング辺り)もイイとか、瞬殺カウコンふわ茶のみーラブとか、実は時代の頃も悪くないw(わたしだけw?)とかあるけれども贅沢は言いませぬ

わんぱくでも短髪でもいい 昭和&DBテイストでなければ!(というネタが昭和

おされなら何系でも…てか今、まんまで可愛いですよね?

ところで 「ZERO観ましたか?」「危なかったぁ」て、


密かにデコしょーんへの他意も込み…?

(というあえての穿った捉え方





・蛇足
白っぽいの飽きたーとテンプレートのデザインいじったんですが
また今後もまた気の向くままあちこち色とか頻繁に変えたりすると思います。
もしいきなりサイケデリックになっていたりしても閉じないで下さいですw。