空も飛べるはず

ってか待ってC1000イベ…っ。

イベント事にはゆるファンの名の通りやはり傍観者なわたし(TVカメラや司会者等が入るなら尚)も、今回ばかりはミニライブなその内容といい、行われるハコといい、結構いやかなりうらやま!だった訳ですが。

さ、更に…っ

この2007夏、一味どころじゃないぜ別味ミラクル翔さくらいが
まさかの「やらない」(※出来ない)技を披露したですとおおお?!

酷いそれヒドイ!それはある意味禁じ手だよ?しょーさん!てかそこのやらせた輩!(すがるような必死な顔で)


もうもうwww


参加されたブロガーさんのステキ詳細レポをいそいそ待ちます。

とりあえず幸先良過ぎます。(て本人達がやってらっさるんですけどもw)
明るい未来メデタイ9年目です。





P.S 某YまTろ感想はまた後ほど時間と気力があれば…(元気じゃないです俊平w←懐)