ついでにいきなりずむ実況ちう風?〜宿題

・カン○ング竹本←さんは確かあらしスキですよねてか何かでNのみや君なら抱○るとか仰ってませんでしたっけて許さんぞこのやろーーっ!(キレ芸aoi)

今日のさくら衣装なにげ可愛いなぁ白に重ねたVネックトップスの上品且つラフな着こなし具合にカーゴ風カーキーパンツ(ベルトの見え加減とかアクセ含)も、ってか基本キレイめがいいけど密かにアーミー系アイテム使いなしょーさんマイツボなのですいざナウ私服のアレとかも好きでごめんなさいいや悪くはない。(わたしだけ私だけ? 

・いっちゃん卓球上手い人&運動音痴を出させる台本w

てか絶対上手いに決まってるしーあの元卓球部+少恩用特訓経験者ー
しらけるよねだしー←いそいそ


・やっぱうまい容赦なくうまい 手抜かないw

・ネットイン不服翔ちゃw


・「 5 点 です」(目むき気味上から目線
・とどめスマッッシュ!

・・・
かっこいいいwww
もーやぱにのみやなにやっても上手いにのみやなにっw
というバカの一つ覚えでしたお疲れ様。



(今日はさぼりの人ですわたし)※このぐだぐだ更新の件