君がいいんだキミらだからいいんだ

まごあらでの大宮、というか、
にのみや ちんこうどう について、ちらり伺いました。…も流石えろみyオープンな和子(敬称略)の子ですよねホント。←誰だよ
コレ、とついでにユカイな某Sの人の名シーンなんかも含めたまごSP集を…っどなたか作ってください切実ですっ><。(←切実言いたいだけ)
あ因みに上のは「にのみや珍行動」です念の為、何にも被せてナイナイっと言いつつ区切り方セルフサービスにしたのは わざとだょ?(サチコ@NANA)と許しを請うべく可愛く言ってみる。(とウザがられる方向に向かう人間

て違っ、そんなエントリじゃないんですよ以上は遠くへさておきますよ。

日本時間にしての今日、
8周年おめでと!ありがと!おめでとう!です。

何気に着々とアイジョウが更新されていってしまうこの現象は、
確実にどんどこあらしが魅力的なグループへと進化し続けているからに他ならないと思いますはい改めて。

広い嵐ブログ界の一部でいわれる所謂あら信者(笑)と自称する気合いや、親衛隊的精神活動及び行動等から生まれがちな執着のようなものは実質持ち合わせていない自分ですが、
彼らを見る度に、その求心力でもってつつつつと引き寄せられ引っ張られ殺られ続けるおーとまてぃっくなのです。

求心力の元である「楽しんで軽やかにアイドルする」その本気の華麗な姿を
変わらず9年目もフレッシュにw魅せて頂きたいっ

そして世界に「若干」(笑)起こしてきた(@うたばん)嵐を、最近やっとこ五人に注目し始めた世間なんかも慄く勢いで、ばっこり更に大きく巻き起こしていっちゃうその様子を
にやにや楽しませていただきたいなと思います。(←起こすこと前提
びばあらし!





(拍手あざっす!どなたか存じませんがあざーっす!あ、いつもぽちって下さる方とかよろしければ覚えさせて頂くのでお名前のみでもどぞw)