anなこといいなっ

やっぱ潤ちゃだろうか…。

誰があらし内で最もド○えもんぽいかと今ふと考えてみたところ
分かり易くステステや気球や「真骨頂」なんかの道具を次々出してきてくれて天井歩くMJはかなりぽいなと。
でものび太のように甘えたしょーもない事なんかを頼むと「あ゛?」とものっそこい、いや恐い顔でキレられるので注意が必要です。泣き虫のび太更に号泣。

てかあれですねむっちりまんまるでドラっぽいのは しょーんかなっv
(百面相っぷりや愛され具合含)

…といった台詞が使えずほんのり寂しい今日この頃です。
神戸も朝晩は若干涼しくなってきて切ない夏の終わりです。

カレーやピザ食す輪の中、我慢してお蕎麦をすすったりするような翔さんの食生活話はもうあまり聞きたくn、や正直ネタにしててもしゃれにならん程(←ちょ)は戻られなくていいすけどw
カムバック愛しいもぐもぐはむたん☆  て話が逸れました。

で、例のアンアンアン♪

ま毎度のよにそこに並ぶ面々と順位の偏りはどーにもアレでwJ事務所
てかヲタのみなさんと編集部の尽力には色んな意味で依然として自分はフヘッ…となってしまう訳ですが、そんなでも低いよか上に位置付けられると、ネタにできちゃうw!てなもんですね記念の記録。
(書いてる人の無駄なちなみコメント添付。鬱陶しい人はちなみにとか改行が出てきたら読み飛ばしましょう。)


・好きな男
5位 松本潤
18位 二宮和也
21位 櫻井翔

松本潤 大 躍 進!!  
元々好みは偏るタイプながらwドラマのはまり役等で新たなイメージも植え付けた売れっ子さんならではのこの位置付けかと。
王子ズもちょっとがんばってるるw

ちなみに本人を目前にした場合、自分が素直に「スキです!」
とテンション高く言えそうなメン第一位は松本潤ですっ。なんじゃそりゃ。

あとJの人が名を連ねているのでついでに言っておくと、ウイスキーCMの岡田君は激格好ヨシだったとかぴぃちゃんの顔に生まれたかったあとかあれど、外見関係なくあらしさん以外で真面目に好きなジャニっこさんは283さんですw!知ってるよ?というあなたはaoiさんを知りすぎですよサンクスべいべ。
(あの低く凛と涼やかな歌声とかしなやかなダンスってか指先まで隙無いせくしな手つき!が格好いいい!
(24時間見て思い出したようにきっかけとなった03カウコン見たりしましたw嵐スキーで翼推しな方握手してください)


・恋人にしたい男
4位 松本潤

・抱かれたい男
5位 松本潤

ちょ、このモテ男子めっ!(笑顔で)
所謂「本命枠」にしっかりランクインしているのが素晴らしい。

ちなみに前エントリでリアリストとかいうくだりがあった自分ですが、そゆ方面では雰囲気とか大事、というか大事にしてくれる人がよかったりだとか真顔で言ってみますよ。(この残念な27歳)潤ちゃはその点ばつちりですね。というかそうであって下さい。

あと、ソロダンス中のさとさん(痺れる)はぶっちゃけダカレタイ人です。
中々激しいというか困難ですね。(ダンスしつつは


・おしゃれな男
5位 松本潤

おしゃれ(に)な(るぞと気合いが派手に表れてる)男。
(並ぶジャニ面子より。)
でもあれですね、自分の物(カラー)にしてる感はありますね。


・友達になりたい男
2位 相葉雅紀

あいばサンいきなりの2位!
だてにフレンドシップ歌ってないよっつって
やっぱあいば呼び捨ては愛着のしるしだよっつって。

私だって遊ぶ約束した待ち合わせで遅れた、確実にかれCよりおされモデルっこな男友達のあいばさんにうひゃひゃ笑いながら駆け寄ってきて欲しいよっつって。←?


・抱きたい男
5位 二宮和也

この枠もドラマの役どころによる王道イメージでしょね。
てか投票者コメ…普段言われてる事でも一般誌上で言われると何故か焦りませんか?とか言いつつもわたしの酷い戯言の中の一つに
「Nみやってあんなに自分がつる美肌な上もちぷりしてたら相手も大変、てか一般男子よりは女子の柔和さに対する感動が薄いんじゃないか」とかいうのがありますが。←帰レ。

ま、実際愛ドルにのみ☆以外の、リアル二宮は恐らく確実に逆のやりt(略


・かわいい男
1位 二宮和也
3位 相葉雅紀
5位 大野智

ど ん だ けww
待てまって構成員20代中盤の中堅グループw
いやいや、あらし=きゃわきゃわ代表Gですねそうですよ!これ間違いナイ。

かわいい男初ランクインが年度で27歳というさとしは凄かったりしないのでしょうかね。
あとどうにもにのみや(24)の心の高笑いが聞こえてきそうなのが嫌です。



やーこうあらしがキてる事には実感の納得なのだわーい☆ですが
やはり彼らの結果のみ紐解いてみてもその上位具合はセイセイセイw元気かなぁHGです。
(てか投票者の平均年齢高そうな気がw(もち嵐順位からの自虐も込))

ランキングの面子から毎年Jコア層は確実に頑張る&緩い女子は更に静観。
→結果、広い世間一般の女子意見の縮図からは益々遠のく。といった循環をとりあえず感じざるを得ないので、要は
いっそのことじゃにっこさんだけでやった方が潔いかも!とか思ったりしちゃうところで。

ついでに次は大人気のチェストとこれぞかわいコ天然末っ子も浸透し、
かわいい男あらしで独占しちゃいなYO!いやするなコレ…とか思ったりしちゃう感じです。



追伸:
拍手コメ下さった初めましてさん(はじめまして!いらっさいませですーv)Aさん(お邪魔しましたw)、その他ぽちりして下さった方ありがとうございまっくす!
ド○コムから続けてお越し頂いている方にはわたしもうっかりデレてますわーいv