ぎょ。

昨今稀に見る更新率 どうしたaoi ですこんばんは。


【盛り上がってたぽいのにちら見だったから見直すのが宿題】

とりあえず、

さからい(逆櫻井)しょーーーwww

かわいいこわかわいいwwくちあきっぱw(ん?あれ不人気だったりします?)
カラコン(付けるとくっきりキュートになると評判の)天然装着のさくアイズがまた魚ポーズに生きてるよお
瞳孔あいてるだ死んだ魚だ言われてっけど☆
あれちょっとそのまま固めて欲しいかもロウとかで。

シーサーの置物的に玄関に飾ろう。ショーサー。 (全然魔除け効果なさげ




(拍手あざーっすv無意識に更新率あがる要因の一つかもですw以下、コメレス。)



>いつものTさん←次はどうなるの?

にのみやちんこうどうの詳細、ご親切にありがとう(爆
ぽんぽんぽーん てwww!
なんっだあいつw(キレさとし口調で)

てかそういうのナチュラルにやれるのってやっぱ自分に自信あるからな気がしてしまうのは私が間違ってますかw?


>Tさん

うはは!即反応頂きうれしいです!
TさんTちんTさんっ ばっち覚えましたですよっvはいまたゼヒ!


>Sさん

わーいw!ありがとございますSさんv
調子のったついでに言うと、あの最後(みんな眩しく輝いてたの部分)もっていく方向が決まってたのでああしたんですけど、

♪みむはあーやしーく かがーやいーてたー(デコが)←分けたロング前髪から覗く御村しょうさんのつるっとした額、軽く危機感ありませんか?(後退)
て歌ったりもしてましたw。


>Yさん

Yさんこんばんわーv昨夜の宿題といい夏からずっとおいしい笑い奪い取りすぎですよね…!しょうさんはっ。
で「空も飛べるはず」はどちらかと言うとおちょくりですなんかごめんなさい(笑
無茶な事を翔さんにさせようとするにのみや的発言です。あと幸先いい9年目のあらしさん五人に対する真面目な気持ちでもあったり…て誰にもわからない(笑)!自己満です。
で技の件wホントわたしもやってるとこまるで想像出来なかったんですがw完全に補助任せというか回してもらっていたと聞き納得しました(笑)確かにこういう体使う事もそうなんですがビジュアルというかお顔が大事な仕事も急いで今のうちに…っとか思いますよね!(メイン仕事でいつも丸くなる人)しーえむとかMJに続きぬーどとか…は無いですな(笑)
(ちなみにYさんはサクぬーどは見たくもない派ですかw?)
…なんかやたら無駄に長くなりましたすませんっ。