若い頃の羞恥は買ってでもしろ

て、こういう事言ったり無駄に当て字して遊んだりするから誤字とかもツッこんで貰えないんでしょうなぁ。先日のエントリ、翔さん「堪らない」が「溜まらない」になってましたねああ、恥かしい…。ホント誤字一つで一気に馬鹿っぽくなりますよねトホ、ってそもそもバカな事しか書いてないけど!(情報なども含め皆さんおかしいなぁと思われた場合はこそっと教えてやって頂けると嬉しいですっよろしくどうぞ。)てか翔さんの場合むしろ

色々溜まってそうな気がします、発散もすぐできてそうだけど って何の話かはあまり気にしないでください清らかなお嬢さん方は★


【うたばん@節電スタジオ(誤

学園風セットに消える忍法あらし。いや凝った造りを見せたい気持ちは分かるwでもそれ本末転倒うう!いちいち翔さんの横顔がしょうガールで綺麗に映えていたことが記憶に刻まれております。

リーダー抗争の歴史=「中野vs大野」
正直ADさんが一番おもしろいw 

この下克上ネタよりウケるフリートークは無理と踏まれて続いた面もあっただろうあのお約束、本当に終了出来るといいね嵐さん。
VTR、特にビジュ激変組の金パやアシンメの人たちの刹那感が甘酸っぱい。
あと、「嵐の人気」は「あらしでもってる」です☆>N居氏
綺麗事ではなく(ファンの欲目を外して言えば少なくとも現時点では)それが
嵐というグループの強みです(以下解説は省略)とかちょっと真面目に言ってみましたうっかりKYですません先輩。
てかトータライザー、実際メンバーが押してたとしてもどうせこしゃくな爆笑王かツンデレっこの仕業なんだし生理的に無理な訳も無し
なのになんでさとしwそんな途中から本気ショックみたいな顔しないでさとしww
本当は喧嘩止めたくもない、で二人に増えてたのがGJですv(分かってるw)



【先週曲調に合ってないとか言ってごめんんさいMステ】

ぴっちぴちやな!ぴっちぴちやねw(@シークレットトークS&N)
なカラフルスキニー5レンジャー登場。
スタイリストさんの反逆、というかWe can〜などでここのとこ押さえ気味だっただけで、まぁ以前からあったようにまたちょっと半笑いを堪えつつ衣装を用意されたんだろうなと思います。

とはいえストール巻きのモデルズだけを見たら(相葉さんが細過ぎてスパッツっていようと)普通にいけてるんですが。…てのもよくあるパターンですね、彼等の着こなしというのも大いにあれどここ(の二人)はちゃんと仕事しなきゃという衣装さんのスタンスもその仕上がり(トータルバランス)の差に見られますはい。(コン時の大宮シューズケース・デザイン画が二個イチ話もサイズの問題だけではない筈w)

あとカメラさん、すっとこイエロー(て書いた直後の黄色配色でウケた)スキニーの人がちょっと愉快だからって、ちょっといつも見当たり難いものの存在感があるように見えなくもないからってアップでカメラで抜かないで下さいw

そしていつもは危険なライトブルーグリーンの子のすっきり具合は対策を施した結果なんだろな…(あのギリな腰履きも)とかここをご覧になってるような方の多くは密かにぼやっと思いましたねそうですね?ここは謝らない!(←ヤな強気)

トークは滑舌良過ぎな「可愛らしいサウンドを奏でてしまったかな☆」
始め用意周到に準備してた事が垣間見れる台詞を惜しみなくキメてゆく(実際は決まっていない)しょーんの、苦笑空気も意に介さないご機嫌っぷりがチェスト的でよかったです。

歌はくしゃおじさんスマイルさとしとか珍しいのもありましたが
今回はとりあえずやり手の人がどこを切ってもトロというか、どこから食べてもショートケーキ一口目というかっ 惜しみなくぷりてぃきゅーとにのみやを披露していた事で無いムネがおっp(略)です。

ってまともに愛ドルな髪型の時くらい、普通にド真正面から
にのみやちょう可愛いいいいっ(ぴら手からウインクまで)とか言っておかないとあやつはすぐ「かわいいw←」って笑いが付いちゃう訳ですよ!(まぁ誰かさんもそうですけどにのさんの場合は不可抗力)表記しなかったにしろ感情的に!そんな哀愁をひとつご理解頂きたいのです(怒)←?

抜かれてない部分でのツボは山っこが♪思い出ーの後先を〜と歌ってる間の、ネコ体質なお得意の関節柔い肩入れくねり&軽快な身のこなし。
(あとアップになった後の潤ちゃんへの横目ちら見w)

極めつけは終盤 ♪どこまでも続く道〜の無駄に滑らか艶かしい仕草、無邪気に誘う子猫チャンっぷりに至っては、もうなんというかどうにも性別不問テイスト(?)な魅力でにのみや恐ろしい子というか私自身なんだか自分の女子視点外の部分にもクるというか…て勢いに任せてほんと何を言ってるのでしょう・・・ しっかり自分っ!

…今日は何故か最初から最後まで変なテンションの怪しい人間ですみませぬ。果たして、全て理解したw同士、なんていう方はいらっしゃるのでしょうか。というか
おーいっここにまだ人はいるかーっ?(闇の中捜索)