つまりとうっじょっ。

Aoi in da houseっ!
いえす オレ風来っ坊っ

しょーさんに負けず劣らないと噂の絡みづらさを初っ端から発揮。
改めまして、aoiですどうも。
まま、今読んで下さっている方々はアチラからお越しの方ばかりかと思われますので慣れっこのきっと大丈夫ですよね。
さておきまた突然何やってんだいう感じかもしれませぬが、ドリ○ムを止めた際にもちらり書いていたように新居にはてなも検討していたので、その時からIDも取得していまして、で楽しげなきっかけ*1があったので試しに書きに来たというw。
はてなは独特で面白いけれどレンタルブログ比較サイトさんでも書かれていたように操作性は良くなく把握するまでカスタマイズするのがいちいちしち面倒くさい(笑)面があったりしますが、
とりあえず後カッコ()書きの鬼の私としては脚注の便利さなんかをえんじょい体感してみたいと思いまっす。

*1:○○出し(あらしメン似顔絵)というお遊び。