さくらい出し2。


↑だけではあまりになんなので
ちょっと描いてみましたシリアスver。




使用アイテム:縦書k(略)*1。 以前Nのm(略)。
Sくらい氏に対するごく普通の素直なファンっぽい、貴重な*2気持ち。


描くにあたってのの目標:前髪の再生。プラス
「ほら、しょーさんて最近痩せてからお顔可愛いかったりするじゃないですか?上品にやわらかく微笑んだりしたらちょうしょーガール*3で各雑誌なんかで華しょってたりするじゃないですか?(幻覚)でそれはそれで感心歓心なんだけども、書いてる人はBGの顔面凶器フライヤーみたいな三白眼系マジ顔や、悪いニヤリ(片口角上げ)*4みたいな男子っぽい顔にてんそん上がったりするんだなでも最近キャラ立ちしてからあんま見てない気がするよ…。」て事でそんな感じの表情。


反省点:  だ  れ  ?


取り敢えずファンの皆さんごめんなさい×2。
アレな画力諸々についてはさておき、思いの外翔ちゃのサイドの髪が短かくなった*5事があれれです。にしてもしょーんとか潤まつもとは少女漫画化とかもし易い顔ではありますよね改めて。
その一方で、さとしにまさき!3頭身らくがき系なら描けても、真面目に彼等のあの目を表現するのは難しいっ特にさとっさん!(て自分が特定のパターンの顔しか描けないからという話でもある。)にのみあに関してもかなり以前に言及した通りですあの駄絵*6が何よりその証拠の一つです。
とはいえ無駄なチャレンジ精神がほんのりこの胸の内にあるのも事実なので、小学校時代に戻った際にはクラブ活動は漫画クラブに入ってまた絵を描いて研究したいと思います。部長にはオリジナル漫画を描くおーの君を推薦します。
部長その漫画、オチが無いっ!*7

*1:前エントリと同じ

*2:微量であり且つ最近持ち出す機会が少ない為。

*3:可愛いすぎる女子顔櫻井しょう。人前に出て披露して然るべき可愛さに使用。

*4:D!嵐でバスの運転手さんコスの時(一年分を見てみようの回)にしてたような顔。

*5:描いてる時はもすこし長いように自分の目に映っていました。

*6:昔酔っ払いながら描いて晒した事のある写実風の似てない似顔絵。

*7:「服が無いっ!」さとしテンションで。@はうずDVD)子供の頃彼が描いていた漫画は絵は上手いもののストーリー性がまるで無かった模様。