反骨精神秘めし慶応卒S氏&ツワモノぽい早稲田在T氏


の急接近*1が胡散臭くてゾクワクですよな件。このまま交流続けば何か起こr…そのうちジャニテロ的な・・改め、常軌を逸した改革とかww←脳内飛躍自重。
(以下上記とは関係皆無の超駄独り言。たたみやす。)


毛逆立てキれるのがサク付きの子ねこ、一方でおねんね顔で釣るはN付き子犬、
なにこの見事なキャラ出しwとその出来を褒めずにいられない今月のW誌。
分かり易いその目論見通りほぼオールメンがプハッ!もののかわゆさだった訳で。それを見た後の金曜夜、飲んで酔っていた自分は、あのキャワ&キャワコラボは速攻発注ものだおとかなんとかあたまおかしい事を呟やきーの、その勢いでラララれっつラクガキ*2
まず*3このぶりっこモサいけみy・・N氏を描いてやんよw!*4と始めたまではよかったものの、ん?んんn?
漫画顔やぱっちり目女子顔の男子ならまだしもやっぱり昭和和風のあのこは自分的にひっじょーのに描き難く、どんどんと、これ一体・・・あなたは誰*5(わたしはどこ)てか重要なばぶーテイストとかまるで無いやん普通に24に見える男子じゃないの、ああもうわっちゅあねーむ!状態に。→ま描き直す気力も無かったのでその人を描く事を放棄し、まー別にいーやただの男子って事で…*6とお題「らくがき」に投稿。…したつもりだったのに、にのたったのn(ry)*7何故かふとみるとそのお題名は「かわいいもの」*8!?*9
…あの確信犯、策士Nの恐ろしさをまたも感じた瞬間であった事をここに記しておきたい。*10 *11
うぬー納得するまでもっと色々描き試してやr…じゃなイラストサイさんのよな腕も無いのにもうあのこに似せて真面目に所謂少女漫画モードで描くべきでないと学習。てかあれすよ、眉と目の間狭くして眉直線で若干下げ方向にして鼻の下長くして、くにゅん口とあごほくろとか付けときゃNのみやってことになってるんですよ。言うたらもう最後の二つだけで。全然面長じゃなくても。

とかやけになりつつある一方で、酷くあのまつげ魅せ王子(あいば)も描いてみたかったり。Nのみやと違って脳内では具体的に少女漫画モードでもイラスト化出来るんだけどっ!*12



(※拍手ぽちあざーすですvコメレスは本宅で一緒にさせいただきます。)


追記:Tごしさんを勝手に卒業させてしまってましたすみませんでした!

*1:SHOWさんがTごしさんにメンバー紹介リリック作詞を依頼されレコーディングにも立ち会った?とかなんとか。てかにうすさんコンで苦笑めんばーさんをよそに異様な盛り上がりを見せていたと噂のN&Sがあふぉでイトシイ。

*2:この展開にデジャブを感じたあなたは正解です。

*3:⇔素面時ならおいしいものは取っとく派。

*4:ただ今回は鉛筆で紙に(笑)、ではなく例のhttp://h.hatena.ne.jp/

*5:これまたデジャブを感じたあなたは正解。でもあのサクは自分レベルでは許容範囲内。

*6:てかとりま顔パーツ入れるだけ入れた隣の犬も酷すぎるww

*7:かの女子アナ名回文。ていうか立ってない。←ナニガ。

*8:http://h.hatena.ne.jp/clkitten/9245599120524062697

*9:その前見ていたページだったのれす。

*10:そして某Sクに負けないうっかりモノの自分を。ウンマチガエタノオレダヨ。

*11:や、そもそも小動物(あらし)×こねこいぬはマキシマムかわゆしな訳で本来個人的にはその枠でいい筈ですがw

*12:勢い失脚wてかペンタブ持ってないし文字描くのすら一苦労なんだなこれ。