ええいいさく☆ 否、ぶる。


て、あっ!さっき本宅書いてる途中で新卒スーツくんver.が!
ちっこく挙手っ!て感じで手ー挙げてたっ?
あのカチコン硬くてゆかいな仕草ッ!はきっと間違いなくSのひと…!

こうしてみると今更ながら城南祭りでニヤニヤしたかったなぁと思いますよ
朝、改札シールしょーさんにこっそりツッコミ入れてみたり、凹んでる時電車中吊り腕組みサクが目に入って噴きそうなってちょっと持ち直したりね。
まこれからもーいーわっ!て位そういう機会はあるだろし(言霊)、ていうかえいぶるの人と例のSAKUストーリーを紡いでいかなきゃだしでワタシは忙しいのであるよ。
「ねぇSAKU*1…」・・・ダメダなんか昨今以前にもましてリアルの姿や発言*2が強力で、地に足着いたフィールドでご活躍だったりするので本当ネタなのに遊びにくい*3てか嵌らない(嵌めれない)。という冗談はさておきここ1〜2年で櫻井翔というひとに対する自分のスタンスてか感情変わった気がしますようんうぬ(笑。ま、また続きはどこかでってそんな言う程でもないヨw。

*1:NANAで。

*2:キャスターとかキャスターとかコンでの発言内容とか。←ドラマもやってんよ?

*3:その必要はない。