実は密かに某誰かと誰かにも繋がるよなネタ、という噂。


はてなハイク サービス終了のお知らせ

この感覚、身に覚えがある方で某アイドルGヲタさんならば、以下続きに挙げる二人*1の関係性にも恐らく興味津々、もしくは「てか妙にスキ…☆」な可能性大かと。*2
そう、それはこちら側の目に見える場所における態度や距離感が比較的、


・現、微妙・不自然ぎこちなコンビ。

  



そして
・元、微妙・確執*3コンビ。


リアル幼馴染的ツレな人たち(にのあい)や、キャラクター性断トツなキャワおもろい小動物(大宮)、といった濃いメジャー組はもとより、あらし内のコンビ各々、その時と場合により断然上の二組よりいけてるしバラエティ的な視点で面白かったりアイドルとして楽しかったりするんですけどね。
みょーーに気になる(興味深いという意味での面白さ)のは前からココ、今後起こりうる変化、展開にも観察欲くすぐられます。でもって萌ゆ。

で、この翔潤、末ズのいとおかしなその内容自体は勿論方向が違って色々と挙げられ*4ますがここでは省略。

兎にも角にも、あんっなに可愛いかのピカダブ*5櫻相よりクールな背中合わせ翔潤にぐっときてしまうし、卑怯な松Pコンビ*6は最高だったし、
「末ズ対決」ものは他のどんな戦いより*7全自分が注目している値千金の対戦である、という事なのです。



新年早々何の話。

*1:所謂○○コンビ。

*2:と他人事のよに言っているひとは既出ですが無論…。

*3:というには言い過ぎだけどwまるで違う考え方やスタンス等を、若さ+同い年という事も相まって認め合えていなかった感が。どちみち書いてる人が過去モノ見聞きし感じたものに因る勝手な推測。

*4:過去小出しで書いてますが。

*5:いざなうDVD

*6:D!嵐

*7:若干嘘wでもそれくらいの勢い。