スターとかREROみやとかMの人ツボとかただただもーろもろと。


昨今の各CMでも見掛ける度に惹かれてゆくので、多部ちゃんの演技目的*1で鹿男をなるべく忘れず見たいと思っているaoiですこんにちは。
あ、そいや月9は面白いんでしょか(まだ一度も見てない)野島氏の良い部分が出てるなら出演者の顔ぶれからも見甲斐ありそーですね。某ゲームヲタクが時間削ってまた欠かさずチェックしてんだろーなと思うと面白いですね。(ドラマ関係無い


と、これ以降引き続き今日は右から左に聞き流したい至極だらだらした話ばかりしますいつにもまして。(特筆したい事は他に多々あったはずですが、=その時に更新、とはいかない駄ブログ。)
まぁでもひょっとしたら
ポロリもあるよ!*2(N宮音声で)

はてスタ

あと二日でどーやらやっとはてダ市民らしい*3新参者にして今にも撤退の兆しがあるココ、αを書いてるわたくしめ、
当初からはてなスターの使い加減やその意味合いなんかも謎であまり使えなかったんですが、幸か不幸かはてなハイクにてはてスタ免疫ができてしまった事もありましてですね、これからちょいちょい覗かせて頂いているお家でツボッたり共感した際はもっと反射的にスター付けさせて頂くやもです。(てか既に押させて貰ってますが
やぁなんか「スターフレンズ」とかってあるじゃないですか、あの名称が、
なんか知られても無いのにいきなりスター付けたら、このエントリいいデスネ!て評だけでなく自分の存在アピというか宜しくお願いしますオス!てな感じにもなってしまうようであったりで、自分がアホな事しか書いてない人間だけに、もにょだったんですけども、スターフレンズ→スフレ→(音的に近い)セフレを連想してポンと手を打ったりしたんです。
あーまー気軽にいけばいいよね☆いい意味でそのいちエントリ好きってだけでそれ以上でもそれ以下でもないってスタンスで^^第一そのお方がこっちを読まれて星押されない限りフレンズにもならない訳だし^^と。


てな訳で、おすすめページ等を参考にアンテナ登録させてもらっている*4お家のみなさま、過去ログなどを読ませて頂いたらば、ひょーっとするとわたしの(書く)事を不快に感じられるだろうと推察できスター押したら迷惑だなと控えられるかもしれない所ではありますが、その時読んでる部分だけで判断し突如ポチらせて頂く事になると思いますごめんなさい、ってコレはてダイアラーさんにほぼ読まれてないだろうに何の意味もナクナクナイwのですが書いてみました。


てか「引用」+スターってのは本当いいシステムすね!WEB拍手並みの手軽さで文章のどこがツボだったか伝えられて楽しいちょう!*5あと今後、途中でまずい…と空気読めればその時点で止めます*6のでご容赦くださいー。(ペコリ


れろみや。

P誌の「Nの人がひどい」と直接及び間接的に教えて下さった方々に改めて多謝。笑いましたよ、ん、噴きましたw
たいへん貴重なお顔つき(+濡れ髪)えろみや、むしろREROみやさんでした。レロについて解説するつもりはないですが今カタカナにした時点で何かしら感じ取って頂けたかと思う。
くにゅん口角上げのお約束ぶりっこ顔や、すがってる子犬みたいでだきしめたくなるって評判みたいですよオレの上目遣い☆、みたいなウリのパターンでない辺りがまず希少価値。
無駄に肌蹴るのも大好きーズ*7なんかと違って、自分のビジュアルで色気出したりすんのはNの人は得意ではない、というか好んではやらないと思われますからね。言葉や行動で卑猥なことをやるのは大好きだけど!


という訳でいつもの策士ぷりよりは純度が高いというかナチュラルふぇろもん*8wが生かされているようでそれがまたよし。
てかあのSょータンなんかがやりがちな「ほらセクシーだろ?」「来いよ(勘違いな自信満々)」系*9でもなく、物言わぬその 誘う波 にはいたく感心しm…

…とか言ってみたけど、なんかただ単に自分がれろみやさん好きなダケ?*10ヘンタイだし、とか思えてきたよわーい⊂(^^)⊃!
年末辺りにどっかの$誌で赤のアウター着て、なんてか情感溢るw表情でどアップだった画に激しく た ぎっ た んですけどそれに次いで大事に画像保存とかしたいと思いますよwわーい☆

あとにのみあEROい夢見たって言ってた*11んですかね?
嗜好系統及び発言からしてエログロものばちこいの先生の事だから敢えて言及する辺り、中高男子的なノリのじゃなくてえっぐいの見てそうですな★(て思いつつ詳細不明で気になった


振ってもらうとよろこんでます。

てか、わたしの更新内容に関係無く、比較的翔さんの最新情報やにのみやネタで、外せないだろ(でも周知ってレベルでは無く知られてない可能性高し)っていう重要な事柄に関しては拍手コメやらプチメール頂いたりする事もあり、
その時は*12更新する時間は無くても、そのお言葉に、そんな事がっ!と戦慄いたりですよねーw!って吹いたりさせて貰うんですが
売れっ子さん(by.N)にしてチェックすべきMyフォトジェニッククイーンの人についての話はまるで入ってきませんしょぼん。そしてあまりマツモト贔屓の方でぐっとくるツボが一緒だ似てるー!てブロガーさんもイマイチ見付けられぬまま来ている気が*13するので
とりあえずまず以下に該当される方、いらっしゃいましたら挙手をひとつw。
表情的には、昨年後半話題となった同時期に出たシネスク&日○ヘルスでいうならヘルスが好み、
所謂オトコくさいのより綺麗な艶ある美形黒猫的な雰囲気のビジュアル推し。
濃い紫とか赤とか奇抜な色物よりシックなものだったりシンプルな装いの方が松本潤の地(素材)の美しさが映えると感じる。
…てくどくなってきそうだしだれも手挙げてくれてないくさいのでここらで止めよー。にしても花男辺りで堕ちた方なんかは尚の事こういう系統好みな方少なそですなコレ…(笑。

*1:まった今更だけど多部ちゃん視点で考えてもヤマタロってほんと酷いドラマだったなぁ(笑や上手かったし彼女はNのさんとの共演望んでたみたいだしそこは良かったんだろけども。

*2:無意味な釣り。

*3:てどーでもいいw

*4:今更ですが不都合な場合はお声掛け頂ければ幸いです。

*5:面白エントリには☆4、5個くらい連打したくなりそうですが流石にそれは控えようw

*6:てかこれもアンテナ同様アレでしたら即お申し付け下さい、削除させて頂きやす

*7:松本櫻井

*8:て、おまえ…。

*9:それもすきだけど。おもろいし。

*10:にのみやを推してすらいない人の食指は動かないのでは。

*11:M誌でしたっけ

*12:ていってもド○コム→fc2転居以降てんで減りましたけどもww

*13:濃いM推しの知り合いがいない(悲)ってだけでなく