ヤッター26歳。(追加:まさかのTOYOTAカーCM!)

畳み掛けるように 単独 新サク CMがっ!
25歳の仕上げに、アホっこえいぶるで笑いをとったかと思えば、
26歳のスタートに、生身の櫻井翔というキャラクターに全信頼を託されたイケメたTOYOTA CMで真っ向から感動させるってこのストーリー出来過ぎでSHOW!


「3年分くださあーーーいっ!」て…。
(嵌りきれてなくて羞恥なのに後半の落ち着いた語りで挽回しよる)
もうこっちは サク全部くださあーーーいっ!って話ですよもう!←?頭㌧だね

…あとは本宅にでも。←無駄な勢い。


という訳で26日下に追記する予定だった分もSカテゴリでこっちに。こんな↑事起こるとは露知らずのヒマネタエントリという事を踏まえてどぞ、なんとも間抜けです★(あ、その前に拍手やらぽちぽちありがとうございます!めっさテンション上がりますv)

あらいくん。

これは自分がお正月実家に帰省していた折の話。

えとまずですね、自分の親は、わたしがAの人たちを軽く気に入っている、という事は把握しておりましてですね。(きみぺMモトがお気に入りになって以降の所謂ファン初期段階に無駄に話題に挙げていた事もあって。)但しこんなきもい*1ブログ書き続けてたりコン会場に足運んだ事ある位、嵌っているという事は無論知られてません知らせたくないし必要無いので言ってません、ていうかガチになってからはその後ろめたさ&羞恥心*2から動揺してしまうしてか昔からすきな人の話とかも親にするタイプじゃなかったし(←逸れてる)で、向こうからは触れて欲しくないし自ら話振ることもまず無い位なんですがね(どんだけ)。


でもまぁ、以前も書いたように当然年末にはカウコンとか必死さを隠しつつ眺めるように観てた訳ですよ、
そしたら「最近の子はもう分からんわぁ…」とか仰いまして、「嵐くらいまでしか」とか付け加えられたんです。で、ジャニーズに興味無くTV人間でもない関西在住のおばさんであるうちの母親にしては意外+正直若干うれしさもあって、



aoi「あ、あらし分かるん…?(ちょw母親///w)」
親「嵐は分かるよ(ちょっと強め)。いやなんとなく、やけどね、全員はっきりとは分かってない」
aoi「(分かってないんかいw焦ったw)へえ…。誰分かるん…」
親「えーっと、松本やろ(←て苗字呼び捨てかいっ!*3、)あと例の子やんほら、二宮*4、・・・であとはぁあの子、んーあのー…」
aoi「(|∀・;)…)」
親「あっ!あらい君^^
aoi「(新メンバーあらい君キタ━━━━!!))」
「ん 、だ、誰…?あ、あいば君^^…?」
親「(笑)?違う違う。え、違った(笑)?あの子、こないだもアレやってt…
aoi「 櫻 井 くん?」


そっかそっか櫻井君かーと笑っておられました…。後ろの、らい、部分のみを合わせてくる辺り、やります。恐らく嵐のあ、がくっついたと苦しい推測をせざるを得ませんが*5普通そうはならんだろ、てかあなた一応翔さんの事嵐の中ではタイプ的に一番気に入って*6ませんでしたっけw?!その間違い方ひどwと内心突っ込んでました。
あれですねZEROも考えてみたら週一だしあの番組を気に入って欠かさず見てるってレベルじゃないとさほどキャスター姿も浸透してないかもだなぁと思ったりな出来事でした。


しかし何時もあなたの娘に、絶え間ないパッションと笑いを与えてくれている
うざくてヘタレで最高に格好イイ、知性と恥性溢れるステキ青年の事は、
是非早急に覚えて感謝して然るべきですよ。親として。
…と念を送りました。(←SAYっ!

という訳で26歳、改めておめでした。しょーさんのご活躍を期待してます♥






(以下、下の方にリクエスト下さった一部の方へぺいっと貼っておきやす。
(誕生日深夜にぼくはただただもーくもくと描いてた駄ラクガキ。(Mの人が混ざったような怖めな横顔w






































ハイクに投稿してた*7んすがなんかハナのとこに消そうとしてた変な陰が残ってたのでそこだけ修正。)
をたくですら説明しなければそうと分からないこの代物w密かに書いてる「26」&「SS」という文字もどういう意味合いの絵だったかもハイクの人達には全く不明だったと思われますが。密かに一人祝ってたというw
紙に鉛筆のアナログ式絵の方*8がましデスカソウデスカ・まぁタッチパッドで指で描いている根気にアイとか意義があるってことでひとつ、サーセン

*1:ここポイント

*2:あらしファンが恥ずかしいのではないぞよ>Sク。

*3:松潤呼びが普通すよね。

*4:例の活躍やら世評を新聞で見てたり、優時の演技から割と評価してるぽい。初めて青炎観た時に妙に私が見てみてと推したせいもある。

*5:相さとはまるで印象ない模様。ま一般的には仕方なすでしょうか…。

*6:知的で古風な整った顔が好きぽい。

*7:http://h.hatena.ne.jp/clkitten/9236539430695638878

*8:http://d.hatena.ne.jp/clkitten/20070930#p3