アドリブだめっこの食べたら案外いけた王。


違いマスヨ、ここ半年以上会えてない学生時からの友の誘いとはいえ、この週末はちょっと風邪気味っぽいというかそんな気配を感じなくもなかったので、*1飲みは断っただけであって、
決して食べ方ががさつ目な織田○二のおさーん(27)より、可愛く口元隠しながら食す上品でかわういもぐもぐSくらいSょうさん(25)見ながらゴハンする方がいいしなぁとかそういった気持ちがあったせいではありますん。
リアルのひとと並べてはいけない!近しい人への感謝の気持ちを忘れずにですよ。

とか言いつつ食わず嫌いを堪能*2した昨夜(つまりオンタイムでもなく録画。<早く見たかった)のaoiでした。
ちなみにその友M君は某Sとっさんと同じ誕生日*3で、ついでに彼の元彼じょは、なんとSょうさんと同誕生日だったりして*4、それなんて山っこネタ?なマジ話です。必然的に二人を祝う時のテンションが異様に高くなる仕様となっております。


さておき、ってゆうかぁの優香タンはデビュー時はいまいちで途中から結構好きになったクチであのあどけない笑い方がちょーかわゆいと思ってるわたしですが、今回の小動ぶツー*5対決は、あの落ち着きのなさや可哀想可愛さといい、かわいい生き物の本領発揮で庇護欲を煽った翔ちゃ☆に軍配を上げざるをえない感じ。てんぱってなんぼと言わんばかりでした。*6 *7


同じく蕎麦好きパクチ−嫌いの某Mのひとが同グループにいらっしゃいますが、この流れを汲んであえての同素材のメニューで登場したらわろす。*8そういえば櫻井くんも…、ってノリ・タカさんに話振られて聞いた事のない食事時のエピソードなんかを披露された日には貴重な櫻井松本絡みktkr*9だね。

それにしてもしょーさんの喋ってる途中で自らおかしさにハッと気付いて、セルフツッコミしつつ軌道修正するってあのパターンwいぶかしげな顔がイトしいちょうww





(※こちらで拍手ぽちくださった方ありがとうございやす!)


(>Kさん。はじめましてーようこそようこそv見付けて頂き嬉しいです。
なんていうか実際一般男子にいきなり耳すばだけを熱心に語られたらちょ…wってなりそうですが、実は〜って感じで出されると楽しいです。それがMつもとNのみやのような可愛いコならば文句ナシです。笑。末ズは対照的なようでいてろまんちすとっぷりで繋がっていたり共にお姉さん持ちの次男という部分でも性質が似ていたりしますよね☆)

*1:きっとこのせい。http://prec.blog96.fc2.com/blog-entry-528.html

*2:プリコランツ - FC2 BLOG パスワード認証

*3:残念ながら性格もキャラも違いますが。笑。

*4:そして彼以上に私の仲良しフレンド。このコは翔さんとかなり似てる部分があるんですwお嬢さんで旅行好き流行りモノ好き行動派、でも根は保守的で堅実な長女。

*5:小動物×2。二人とも小顔丸顔童顔ですよね〜。リスとかハムスタはむたんげっ歯類。

*6:キャスター仕事で頼もしくなったと思いきやw

*7:改めて前回のにのみこのあの余裕とトーク力はやぱ出来る子だったなぁでもあの髪型はナシだったなぁw

*8:いや潤ちゃにはめっさ作戦練ってきてほしいし流石vって感心したいけど。

*9:って、そんなの聞けなさそうなのが所謂翔潤クオリt(略)wだったり。