サックーマン出動だコロン。


「・・・サクもおだてりゃ木に上るー♪」


‘本気の実写化’を手掛ける三池監督のジャロクラスの賞賛っぷりに思わず呟いた*1人の数→1。


むしろまんまBUTAで呟いた人の数→誰か居て。*2


再放送なんかで観てたものの詳細を思い出すべくヤッターマンwikiってみたりして、第62話*3のネタだけは絶対にやらせないであげて!だってしょーさんにソレやらすの可哀想だし!(と言いつつ実際は、どうにか盛り込んで!男子としてにのさまと間逆立場*4なのに何故かしょーさんきょくぶアピ大得意だし!*5)と願った人の数→とりあえず1。(みんな白状してください)

↑の言いそびれ。

そいや実際、ゴキゲン顔で上ってましたよね!*6あれは、こういう訳かぁ…!(誤*7
(てかあれのその後→「調子にのって上ったはいいけど降りられなくなって半泣きのどんくさいネコ*8」状態ですねきっと☆)

*1:おだてブタの決まり文句@ヤッターマンで。

*2:今はあんな細いのに酷いw!

*3:通常は決めゼリフの後に歯をキラリとするが、この回に限り股間を光らせ、三悪をズッコケさせた。

*4:S。←最低の脚注

*5:C&S筆頭に。

*6:何故か木の上にちょこんとお座りしている翔ちゃ@Wink Up誌(あらしとデート設定)。て$誌は基本買ってないんですけど一問一答が面白そだったりにのみやがマフラ+Pコートで横見の目線とかももゆだと噂だったのでちらりチェックだけしたのです。あれ5人の回答ちゃんと見たいなw嫌いな女子=で?っていう意味ない話する人とかうるさい人ってめっちゃ分かる…w←自分の事棚上げ。

*7:わざわざ小ボケを書き足す自分おつ。

*8:あの可愛さはくり目の白ネコだね・*:.。.。.:*゚←ネコスキーなので可愛いものはついネコに例えがちなのです実際さっくんはハムたん系だしにのみはわんこだけど。潤ちゃは実際美人な黒ネコですv