大きさは問題じゃないけれど一種のぽいんとだったりする。


あらしさん達のお仕事の枠、その求められる位置・範囲が一般人の目にも見えて確実にまた飛躍した感…!


おっきいなあああ 潤ちゃ。(世界のクロサワ作品リメイク映画主演
なにはともあれその大役任されるだけの存在となっている事に感慨です。


おっきいなあああ にのみや(イチメン広告に登場。
でもやっぱ
ちっちゃいよね可愛いねえええ☆
そうハリウッドいっちゃったりどんなになってもあのお手ては変わらずかわいこワンコです。


ついでに某Sょーさんなんかもですね、ワールドワイドな場や一層大きな注目を浴びるよな単独仕事で活躍される事*1になっても、同じ事を言えると確信してます!
でもやっぱ
ちっちゃいよねかわいいねえええ、と。
どこがとは言わない。*2

*1:W杯キャスターも無論素晴らしいですが。

*2:しょーさんすまぬかった。ちゃ、ちゃんと松本様の件についてはも少し真面目に?触れておきましたってばあっちで。←何の言い訳。http://prec.blog96.fc2.com/blog-entry-521.htmlで。