紅の豚辺りでも挙げたらおっ!?て思ったのに。(トトロの人


意外性もあって。
確実に、ブタ の響きを切り取ってネタにもしてたと思うけど★*1


で、マイもきゅポイント三つ目のむこうの続き。


・やっぱりジブリ耳をすませば派の「だよなぁ!?」テンション末っ子ズ。


ドリカム同様前から言ってたけどもあの一瞬の盛り上がりの同士っぷりがwウケタw

てか耳をすませばいいよねぇぇぇ*2!(←ココにも1人)もキュンだよキュン!
まった雫がいいんよね可愛いんだぁコレ…。きっとぜったい二人ともしずく大好きだと思うのですよ。小説見せた後、堰切って泣くとことかもーもー…
(うん冷めた人間だけど映画や歌は切ない系好きですよ申し訳ない。)
二人が挙げずにいられない気持ちも少女漫画脳持つ*3潤ちゃとにのみやがソコなのもやぱ分かるw
(二宮自作曲はまんまだけどソロでも夢やOne more〜選曲してたり最近でも原案のアオペダがベストPVな人とかただ君で泣いた人とか。プラネタリウムワールド失わない二人だなぁ。)


ラピュタの世界観もわたし大好きですけどねあのちーへいーせーん♪*4
ただ楽しいって色のものじゃなくラピュタを選ぶあいばさんというのも頷けるし(そして男子としてもイイ選択)、このジブリ何好きかって*5分かり易く本質的なキャラとか感性出るとこありますやねー?

で、まおチャンは可愛いけどしょーさん*6トトロて。て、なるんですがw*7…なんていうか、ま平和な家庭築かれそうですやね改めて★
(トトロをベストに挙げる男子…惹かれないw*8

*1:翔ちゃ今あんなに細いのにほんと酷い!

*2:てそれこそ自分も前にも話したかも。

*3:自分はリアル乙女な人とは違いますよ念の為←逃げた。いやヨゴレだし。

*4:アニメとして見甲斐あるしリピ回数はこっちのが多い。

*5:体裁ナシの正直な好み。

*6:ここ二人が一緒でまたこのコンビお似合い考に拍車を掛けました。

*7:いや子供に見せたい間違いなく素敵な作品ですけどもね。

*8:つくづく自分は翔さんと合わないなぁwどうでもいいですな。