ずっとエディオシエディオシ言われてる気分じゃの(+追記

どうも、わたすです。スーパーアイドルあらしさん*1相変わらず追ってマス!
WS雑誌は取捨選択してそれなりにスルーしつつも見てますハイ。こっちもてんやわんやながらこれら全てを作り上げているご本人達の忙殺ぶりを思うと改めて頭が下がりますもう。あのしょーさんにまで「ちゃんと食べて*2!」とうっかり声をかけそうになった*3月曜でした。が。…今日やヴぁいね!なんなんだ!どんだけあらし祭りだ!というかじぶんはセブンで国立DVDを予約したもんで10時から受け取りおKでして*4、余計に気持ちが忙しない感じなのです。そわそわだっ!
そんな正に春の嵐が起きる前に、国立で目にした、目立たないながらスマッシュヒットだった瞬間についてちょっと書いておきたいよと。


国立一日目の素敵ハプニングと言えばまさきのキューティクルなぱんつ破り☆(及びそれを暴露する為に本気で押し倒した変態さん)ですねそうですね。そしてもうひとつ、よく考えなくても一歩間違えれば恐ろし過ぎたぜなハプニングは、にのみや選手のまさかのバク宙失敗であった訳ですが。収録が入っていた二日目に再びやってきた、そのLucky Manでの事。


恐らく本人もいつになく緊張しつつ集中していたのではないかと思われるバク宙、こちらもラキメンひゃっほうと上がるも密かに若干どきどきしつつ前方のその人を見守っていたと。そして、(バク宙来ルクル)…いえすっ見事成功おっ!!と思った次の瞬間、
にのみや選手、Mの人と手を勢いよくバシ!(ハイタッチ*5。二宮松本が、っしゃー!とばかりに素の面持ちで力強くバシッ! と…っ
これはもえた。萌えた☆てのではなく 燃 え た 。基本背中合わせ関係であり常日頃無駄なスキンシップも無い末ズだからこそ尚、その刹那に自然発生した動作と*6この時の表情に、地味にしかし確実にグッときたのでした。(ごく当たり前にあるあらしの絆、というと大袈裟だけれどwなんてか事あるごとに見られるあらしのあの本当に信頼し合ってるんだろなと感じられる瞬間の一つであったよと)

やぁこの辺りの枝葉部分なんかもカッチリ映っててほしいな〜とかまったり思っていた一方で、CMのチラ見せ映像には軽く立ち眩みを催しかけていた自分です。あの本編あの日*7の封印が解かれるのか、と思うと、直前になった今ナウ、ナナなんか勿体無い><という。遠足前の夜の子供気分です(一旦寝かそかw)あああそわそわだそわそわっ!


【追記】
やっほー番宣さとさんが思った以上にいい顔です(黒めだけど。笑顔もくっきり起きてますwヤッターマン絶好調ニュースに「なかなかやるじゃないか」フッて感じの上からコメントハァーン!とか思ってたらバードが画面変わる最後になんか触った!?(さとしがに体よけた)宮KかYO。バード自ちょ、、ああ誕生日なのねじゃあおめでとう☆


・スマイルのシンプルながらほんいき度も伝わってくるCM*8にこのドラマ期待したい…ッ(希望)と俄然みなぎってきた。ビト潤とがっきーの無垢な表情イイワ.+゚*。:゚+にしても久々の林檎嬢ソロが主題歌てまった大物持ってきましたなァ!(嬉しいやら怖いやら。

・Hのダッフルの子は間違いなく素晴らしきSHOWガール、自慢したい子です。(表情ゆるふわ。)
しかしcutの方が日常垣間見的なショットで面白みがあってグ。ソファでナチュラルに横向いてるのと目伏せて頭拭いてるのが好き。後頭部触ってるやつが一番ああ翔さんの仕草だな的にホクホク。


・のんの連載個人リレーにのみやのあらし。これは元々‘二宮くんみたいな子(素朴雰囲気和風顔)が好き’って人々に好評ぽい写真すねと。この前髪にこのパジャマ…^^(わたし的には最近のソロ物ではTVstation*9とかのがニノミヤぽく冷めててグです*10髪のセットもこっち。)
お家デートのくだりもゲームやっても相手負かすとかもう‘まんま’だしwテキスト内容薄かったので

「心の内を飾らず話してくれた」無いよ^^ま目新しい発言無いのは予想通り。てか1時間以上歴史*11を話して焦らす、ってにのみゃそれトランプじゃなく違うマジック始める前じゃ(ry^^(よごれた目)

とか別所で呟いてたけれど今は反省はしてる。2mmくらい。(にのみゃへのせくはら発言はaoiの人のライフワークです!)寝巻きにしてた派手な衣装ってひょっとしてJoin the STORMのカラフルもこもこスウェット(ジャージ)とか?かい^^
(ところで某Mさんがベイストの一言感想書かれたりしてて今週来週分のニノスト気になりまくりです。ピンク二宮とかwおおっぴらに登場したらピーだらけだろにww)







(以下反転で拍手コメレスです)





>rさん
こんにちはvまずはお返事遅れまして申し訳ありません!いやはやいつも覗いて頂きありがとうございます、ツボ一緒すか☆特に翔さんについては結構みんな同じ瞬間に喜んでそうですよね。わたしもそういう方を見付けるとその後反応が気になりますよフフフ。で。はい、ツイッターでもぼちぼち呟いたりしております。しかしツイッターでは本当に個人的独り言(時に暗い)なので(笑)積極的に見てください!という内容ではないのです…もしそれでもよろしければ、はてなidと同じclkittenでやってますので、設定非公開時はフォローしてもらえればと思います。あ、もしツイッター自体をrさんがやってらっしゃらないのであれば、非公開時は見て頂けないのですみませんがご了承ください…;ではでは暖かいお言葉ありがとうございましたv

*1:地下時代からN氏が多用し笑ってた日が懐かしすい。

*2:シブヤ時テレフォンショッキング客席

*3:いやあの人は多分食べてるけどそれ以上に消費してるんだろなぁ…

*4:いや実際取りに行くのは後々だけど

*5:確か片手

*6:フレンドパーク時のホッケーも熱かったすな

*7:http://prec.blog96.fc2.com/page-2.html

*8:れといとび原曲?

*9:次点は普通に$らしいJAPAN

*10:この系統の表情=ちょっと前の月naviとか小奇麗で好みちょうですイエス

*11:トランプの