S氏のネタ持ちぶりが日の目を見るようになったのは…

良い事で、ある。Yes or No?それ以外(JAM)?


この前とある情報を求めネット上をフラフラしていた時の事、某所の*1恐らく一般人?ぽい*2人物の書き込みにこんな感じのものがあったとです。
「櫻井はサクラップでキャスターで一応何でも出来そうなのに、超運動音痴というのはキャラとしてずるい」
超てw確かに運動音痴キャラだけど超てw(一応ダンス出来るし足も遅くはないしジャニにしてはって話と思うの^^)という突っ込みもあるのだけど、まぁそれはさておきです。あーしバブルの今、このようにしょーさんという人の「オモシロ」振り、ネタ持ち振りが世間にも浸透してきている訳です。


そしてそんな中、数々のヤッター番宣内の一つで、また地味に羞恥な私生活の一部が披露されたと。
まさかの かいまき。それはさっくんライナスの毛布、魔法のアイテムかいまき。えっと…わたしがファンになってから*3その翔さん(当時22歳)の事実をリアルタイムで初めて聞いた時も、結構衝撃だった記憶があるのだけど、
ま、まだ持ってるの…??という第二衝撃。
そしてセットで思い出すのは「クリクリ」です。
さっくんかいまきを指でクリクリ触りがらお眠りになるそうなのですよね…★ 「aハッピー!」って声裏返して叫んでるそこのYOU、 ひ、ひょっとしてまだクリクリしてるいるの…?!(ホフェ!

なんていうかそういうご趣味のみなさんはたいへんお萌えになるんだろうナァと想像容易いものの、個人的に27歳キャスター翔さん(きんにく)には卒業していてほしい感じです。ただのウケ狙いの情報提供であってほしい、てかせめてクリクリは無しで掛けるだけであって!クリクリみたいな行動はハンバーグ手のちんまりなりん辺りにパスしよう!(いや別にわたすの願望とかじゃないって、ちがうって!)、、話が反れました。
因みにしょーさん、痴漢のおじさんにおへそ触られた時も、クリクリ触られたって仰ってましたね^^かいまきクリクリおへそクリクリ、おめめクリクリ*4、さくらいしょうとクリクリは切り離せないの?水魚の交わりなの(誤?
(…しかしなんかしょーさんってこういう系統の特殊なくせとか習慣とか、付き合って初めて知る××を実は結構持ってそうな気がしなくもないナ。)


(こんなささやかな話題で盛り上ってしまう自分は、相変わらずアウトプットが追いつきません。)

*1:狼、だったかな

*2:まぁ実はヲタクでもどっちでもいいけど

*3:2003〜

*4:関係無い