ムテキが油断ない

ので勢いづきましたよこにちわ。ムテキ始まったな…!と言いたくなる初お披露目でしたな(本宅*1に書いた)。その反面トーク企画部分は内容がないy(ry)流れで、試食のくだりもさとっさんが釣ったかつおじゃないのは仕方ないにしろ、かつおのタタキ厨のサクがはしゃぐ画みたいなのも無いの?という感じだったりしたけれども*2、深夜の酔いどれマジシャンをあばさんが撮ったという事実(状況)は何ていうか地味によかったですね^^<主ににのみゃに対し。


(以下gdgd)
 
ところでついったーとかで呟いてないで更新しろ!的な声*3も無くもなくサーセンです。あそこの発言の一部とかを貼ったりしようかなとか思ったり(え意味なくネ?)…いやまぁなんにしろもう少しでてきたいれす。



書いていきたい事メモ: スマイル、クイズ翔、、おつぱい*4(の回とその前のしくだいは見た直後のように思い出せるよ!)。
ていうか一回書いてたのに闇に葬られたやったー○ん……。国立DVD。三部作完結と今度は医者。ドラマ各種番宣。といえばさくらいちっす!!あ、というか番宣といえば中でもNの人。



みたいな反応松嶋サンにされたりね。巷で比較的引かれてたものがありましたな(笑。これについても長々書けそうですがなんか今更書くならより片隅でうpしたい感じでwちなみにリアルタイムで見ていた時は周囲の大方の反応とは隔たりがあったというか、比較的わたしはワキャワキャ楽しんでました。(ってここだけ言うと、じぶんも誤解されるかもしれないけど><*5いや、そのこころは?!(どのパターン)とね。)


ともあれ、今ナウは櫻井さん太宰の朗読ラジオをやるらしいとの報に、どういうことだ!と呟いたところです。太陽と月なら太陽の人さっく*6、に人間失格…おぉ。

*1:http://prec.blog96.fc2.com/blog-entry-742.html

*2:ていうかさとしわんぱく(25時間以上の釣り)でもいい、いい加減日焼け止めを(ry

*3:こんな風には言われてませんw

*4:サクの口調で

*5:←どうでもいい

*6:いや表現できればいいので関係無いといえば無いけど