涸レンダ 

いいいいやったー!ヤッターッ!YATTAAAAAッ!!
(※ぜろ、しくだいに並び、公開直前宣伝協力兼。)
カレンダッ かれんだーがーーッ
じゃんッ!
これーー!!
・・・。
や、土曜日朝からセブンでいい子で待ってもらってたこっち↓の子も今日迎え行ってきまったよはい。耳にはしてたもののほんと無駄にデカデカしくセブンの袋に収まりきってなかった。帰り持ち難さに気を取られて入り口の段差踏み外したってかズベってこけたし!*1

で何がじゃんッ!でヤッターなのかというと、実は前08カレンダー、いつ頃からだったか*2ずっっと何処にいったか行方不明だったのですよ。て、つまり去年ほとんど使って*3ないままww
いや行方不明といってもきっかけは明らかで、人が来る時に急いで隠した*4記憶も最初からあって*5。自分は部屋散らかすタイプでもないので*6あるとこなんてどちみち限られてるし、別に家の中で無くなる訳も無いので最初は焦ってなかった。しかしいざ探し始めても、あると思っていたクローゼットの位置には無いしロフトにも本棚奥にも各収納BOXにもナイ…。
→(日々が過ぎ)何度か見たくなる度探すけどナイ。ぐぐぐいらいら。ナイ…。
→連れのひととかがうっかり見つけて、おちょくるネタにでもしようと悪戯で隠すか持って帰るかしたんじゃ。でもこっちが何も言わないせいで種明かしできなくなったちゅかその事自体忘却したのでは、という被害妄想にまで一瞬発展。(とんだ濡れ衣)
→最終的にはあーまーこれクローゼット内のチェストの裏とかに落ちちゃってんのかなぁ、と結論。で(色々動かすのが面倒なので)いつかまたと放置。

→そして今日、今年のカレンダを見る前に本気出したる!と大捜索。(そうこの事件は遂に時効直前を迎えたのであった。)
だがしかし、、チェストどけても後ろに落ちてナイ…家中、キッチンの床下収納まで開け出しもうありえないとこまで探したのに無い。鞄の中も机の中も探したけれど見つからナイ…


まだまだ探す気はあっても探すとこが無いわ陽水…と諦めた時!
いやほんと『これは我が家におこった神隠しである…』『もういない…ない(末)』となで肩先輩並みに肩落とし諦めたその瞬間*7!クローゼット最奥の壁の隙間にそれはもう身を潜めるように、*8あったあああ!(冒頭にモドル) という訳でした。まる。(誰も聞いてないのにながい)

もーほんとね!みんなありがと!応援ありがとござました!されてないけど、おめでとじぶん!これで心置きなくネ申カレンダと、今年の分合わせて両方堪能できます。
今年は事前に女性セ○ンでかなりカレンダーの情報公開がなされてたけれど、わたす最後の回とかもうちぇけりませんでした。きっとネタバレショットこれ以上見ちゃうと楽しみ半減しそだなと。
今年の分は既に、まぁ普通という感じ(とかあんまr(ry))という感想もちらほら聞こえてきたりこなかったりだけれど、取り敢えず薔薇プール表紙ショットは、事前に持っていた「や(笑)あれは週刊誌紹介クオリティーだからであってカレンダー本編はもっといけてるハズ!」という期待をさらっとスルーされたような気分が(笑。


まぁ兎に角、になみか氏の方の各メン妄想ショットは発想が結構まんまってかベタで、その捻り無さであえて?勝負されたのだろうか?と思われるので今から結果を確認したいす。
しょーさんストリッパー。普段から実は最も脱ぎたガリーナ*9で実際結構露出スキーだと思うので、設定的にはある意味適役っていうか見抜かれてるw感がして*10そこに既にうけた&乗り気顔にわくてかw でもってあばさんに至っては…

・相葉氏→花魁ばりの豪奢な着物+長く細いキセル
(これは前から思ってました。洋服何っでも似合うけどね。
 きっとこんなのを着崩したら激色っぽいかと。
 誘うソロ、目の付け所は良かった。←何様。)

その昔、某aoiサンがやったバトンにおける、着せたいコスプレは何かという設問に対する答えにこんなのがあった訳でフヘ(被った)^^基本的にコスプレ属性・趣味無いわたすの比較的ストレートな発想が概ね具現化されちゃってるなら、コレ襟を正して見るしかないし。
あと元々ウエッティなえぬみあを更に目に見えるよう濡らして血まで垂らした日には、どう仕上げたかってかねぇ濡らし甲斐あったのかい!と、ドライアイになる勢いでガン見してやんよ☆
そんなこんなで観賞報告とか出来ればまたほんたくででもお会いしましょう。(カレンダーの方向に)ずさーっ!


追記:開けた途端にまじ箱じゃま*11っ子…になみかカレンダの「吊らさでおくべきか(披露せよ)」主張がパないヨ!

*1:まぁふつうに関係ないですけど

*2:梅雨前頃?

*3:実際使いはせず見るだけすけど

*4:ただその後すぐ出さなかったのが失敗

*5:典型的なえろほん扱い

*6:物がある場所も決まってるし

*7:リアルに。笑

*8:って自分どんだけ隠したかったんとw万が一クローゼット開けられても分からないようにしたっかんだろなw

*9:まつもっさんはコンやお仕事以外では無駄に脱ぎませんよな。

*10:いや実際はそういう性質把握されたのではなくビジュアルとキャラ的に見て、やらせたかっただけという方が有力だろけど

*11:仕舞えん使えん(大きくて