[AMNOS[HITOKOTO]自分だけ楽しい感じの回想連想ゲーム〜そして千葉充〜

CrazyMoon〜キミ・ハ・ムテキ〜   …ではお約束、
羞恥キタ━━━!! やぁみなさん懐かしいねこの感じ、この感触のタイトル。
…みたいなテンションだったのですが。あれ毎回コーセー側からタイアップ曲のタイトルに指定ワードが出されているようで*1、で今回のあらし曲も例に倣っての事なんですな。別にJスト発(あらし楽曲制作陣発)のものではないので肩透かし。上のよな盛り上がり方も違うなー*2という、タイトルについては中途半端な気分なaoiですこばわ。(本宅では何かアレコレ前のめりになっちたナ、いやいや、愛をあざ笑うよにすり抜けてく相手を追ってくれ*3、心焦ってくれ、時にはと。太陽と月になる二人の歌の全体を早くまるっと聞きたいです。) 

で、このネタイトル(ネタタイトル)きっかけで、パッと思い浮んだ*4ツワモノといえばやはり、いざッ、NOW!(誘う) かねと。そんでもって思い出された→ずらッ、刈る*5!がーまたなついw 発案者が却下され悔しがってた事*6も含め、変にツボに入って深夜に笑ったちゅの。ああ絶妙。そろそろまたずらかって*7みちゃいなよ☆と。
そして更にこの頃、げーむにっきで同じように報告があった発案話といえば、コンミーティング中の
「潤くん^^」  「なに?」  「マツジュンサンバやらない?」  「やらない

の件((あれ煮詰まった時に言ったんだっけ?))。で((表記とか確認もしてないので不確か))、結局ノリノリでやってみせた本番の陰では、ジュニア集め(だっけ)超真剣に綿密リハってたまつもっさん、とかいう記憶が合わさって、またひとり笑いコロゲーターだった。

というか色とり忍者に少クラに後から見せて頂いた前回のVS等など、今年初旬から末ズが絡んで*8て(※末ズ内比)(にのあい核爆弾もあったねこれも下書きにアルワ…)、というかNの人がかましてる気がする。叩かれてる膝近辺が痛いです。わたすの。
(褒めて持ち上げたりする一方で下手の体をとりつつ、あのド真面目で可愛いGのスターを密かにからかったり弄るにのみあは基本的には酷いナ*9*10。だけど甘かったりお兄ちゃんぶったりするこの飴とムチ感wがツボ) にしてもVS、

もうガチボコで。ボッッコボコにします!!(略)潤くんが好きだって言うんなら、フルボッコでッ!!

にのさん息巻き過ぎwこのゲストを負かす宣言であると同時に、M本キャラを浮き出たせる無駄に熱い対抗心*11発言。*12 だがしかし、やぱ単純にその潤くん呼びは丸くて卑怯、ただ響きがあまいの単潤に!(甘辛MIX) Mの人のニガワラ感もかわいいし! …や、ともあれ比較的真剣なものから煽りたいだけやろ^^ってものまで、背中合わせ末ズ対決は個人的にコウフンものです*13。ってか普通ににのみあに吹いたワ、わたしガチボコ*14初体験w



ヤッターのひとも雑誌露出が開始し、「キミ、漫画顔やね」と呟いてしまう、そんな顎キュっと保った可愛い子ショットも見かけ始めた訳ですが、


FRaUまさきのにはどの観点から見てもふらりだよ!
そのシャイニー感あるボトムでそんなさり気なく股開けて座っちゃいかん(語弊アリ)(ボトムのデザイン関係無い)それは女子を呼び込むスタイルだろーに。
って知ってたけどいつも見てるけども、こんなジャニ臭しないおされ青年、、アラシジャネー(※褒めてます。ジャネー、は、ジャニ臭しないではなくおされ青年の方に係ってます。←あらしメタメタ)だからさーあばさんの髪のスタイリングだけずば抜け洗練されてない?・・や本人があれだからだよねうん、よってメイクさんも気合入るんだろなうん。(そしてフロムエーとかおろろいた!あれ?他誰かやったっけ?早く拝みたいです。)
うっかり噂のHANRA腰巻きまさき(D誌)まで思わずチェックしてもたではないの。
…・えぁ、あばさん…その自然さは真綿でじりじり締め付けるような手口だよ…。いつになく逞しい腕筋とか男な背中のお陰で、ストンとした腹部と細長さを際立ってるて。腹はら!これは記録に残る*15ヒットの模様*16
ある意味正々堂々見られていい、某ちんまりんの指かみ内股な青○*17撮影現場ショットみたいに、児ポ/法違反容疑かけられないか怯えなくていい。
びりーぶPVまさきソロの垢抜け感とテクノ声も好き過ぎます。
この春感じる、びじゅある あいば充*18。(あだち充似。字面。



追伸:Sクライ綺麗め前髪至上主義者、耳掛ヘヤーにも賛同します。@しくだい

*1: 昨年がフメツで一昨年が無敵

*2:しかも一昨年と被ってるやんwていう。

*3:歌詞より

*4:サンライズや感謝感激など昔の大物除きリアルタイムで追っていた中で

*5:現アルバムoneの時のN宮アルバムタイトル案

*6:勿論ほぼ冗談で

*7:同様の引っ張られるおふざけネタ欲しい

*8:物理的な意味ではなく

*9:事が多い。しょーさん弄りとはまた根本的に違う。

*10:おおよろこび

*11:勿論番組盛り上げる為でもあれ

*12:味方のようでいて前ゲームでハンデを積極的に与えてた潤ちゃを攻める形でもあり(笑。

*13:耳タコですか

*14:ってワード

*15:あば裸体内で

*16:げーじつ的にはMの人の上半身の形が秀逸だと思えど、これはなんてかいち男子としてナイス…

*17:無駄伏せ

*18:じゅう