右矢印→で、にっき。
http://home.tokyo-gas.co.jp/pa-cho/diary/

ww*1 かわいw この空気感で続いてほしいなー。ついでにプロフィール見たら、
性格が、好奇心おうせいでチョッと「イタズラ好き」だし
出身の所には「クールになった心に火を灯す為に人間界にやってきた」とあるし。ほのぼのキャラのようでいて、実は若干すれとる感じの無駄な訳アリ設定が何かツボwでもってからだ、が、

ガスの炎の青色 

(炎の青色・・あおほn)あ…ッ!


昨日の追記:(次週予告誌きちんと見直した)
白ねこ耳あいばはファンシーショップ行き。
(前のトーテムポールのショット@ジョンもひそかにちょう可愛いこだったなぁ。雰囲気美人ならぬ雰囲気キュート人。)

*1:こいうの好きなひとは通じるとこありそ