(某所のSク関連マイ一言でも集めて振り返ろかと思いつつ

一月には華麗に行かれてしまったけどこの二月はにがさないむしろ…離さないっ!(MJ)的な。

先日、両手いっぱいに買い物したもの達(ショップ紙袋&ペットボトル大二本含む食材の入った買い物袋)を大量に提げ、えっちらおっちら帰っていると、一ミリの笑顔も無い若者に、持ちましょうか・・と声を掛けられ、なぬもしや新手の追い剥ぎ!?ヘルプミー!と叫び掛けたaoiです*1。あーりがとねーおばちゃん慣れてるし意外と力あんよ^^って、疲れてんのに何故こっちが営業スマイルで気を遣った対応を…
捨てたもんじゃないのか理不尽なのかわからん世の中のひとコマです。


そんな帰り道などにふと今は失きニッキが偲ばれたりもする訳だけれど、ほぼ日の旦那さんに樋口さんがぶつけまくられた質問とやら&N氏の受け答えなどを記して頂くべく念力を送ったり*2、はたまた
評判聞きつけ拝見したVS嵐の無敵対決・勝者あばさんのミラクルっぷりへの感動と歌詞の嵌りぐあいが相まって、まさきを見る度♪キラッキラッキラッキラッスターすたー(最近知ったオタスケマンのテーマ)が脳内で流れたりする日々です。


最近月曜のレギュラーって密かにないとふぃーばーしててこっちは本当に、目が離せない!よね*3
でまた来週には、ね・ねこみみとかおいぬの被り物とか身に着けてるのをちらっと目にした気がするんだけド・・・わたすの目が眩んでるだけ?
しかもチーム分けが上三人と末ズ?とか末ズとかあと末z(ry)とか?って何それ…さいこーじゃね?…まぁ前回の宿題の山翔潤vsベイベにのあいというチーム分け方も素晴らしかった訳だけども。(そうどの組み合わせの美味しさも堪能できるオラ最強でさーせん♡)


ていうか見た目ネコのひと(M)と中身ネコのひと(N)がねこみみ担当とかあばばばばb・・(※clkittenの人はそもそも無類のネコフリーク)(追記:あれ?犬かw茶色の方は犬なんww?←落ち着いてちゃんと見て!)どんだけ狙い過ぎなのってかまともに正解やらせてどうすんの宿題スタッフ要、行間!要、妄想の余地だよ!
ていうかそこ!ネコ耳カチューシャ(?)の前髪は 寧 ろ お ろ せ だよと…!!(※個人的趣味です) *4
とまぁ書いてるうちにヒートアップしてみたけれどハードル上げ過ぎず*5普通によいこで期待してます。(相変わらずゆるゆる)あ、ヤタマンナビっていずこにあるなにもの…^^?え、朝新さとCM流れたの^^…?

因みに乗っかっといて何ですがおもろいコスプレよりも、ふつうにおされ男子な衣装を着せられてる方がじぶんは断然好きですけどね、はうっ!となります(ほほぞめ。


それにしても一般成人男性として十二分に逞しいべいべを前にするとまさきですら華奢なポニーだったけど、さっくんも「さくらい=キン肉マン」という設定*6を忘れそうだった。
肉にかぶりついてもお腹のすいたミート君止まりな感じ☆(ついでに今更ながら復習にジャストフィット過ぎる歌詞をペタ。嵐の必殺技とか端まで気ききすぎ。)
(そんな前回について、よいこは週をまたがずして*7更新。)




・(更新停止時に妙にぽちぽちがある日は、いきてんのかおい!といったニュアンス拍手かなと受信してますあざっす!です!うっ;こんな僕をゆるしてね〜…@二人の記念日)


(某所=ついったの仕組みわかってきだしプロテクトの人もふぉろ返したらいのかーとか慣れてきつつも→人目が無い安心感から暗め投稿が増→非公開チェンジがベター?とか。
基本ぼんやり独り言ゆえ→たまにもらった@clkittenへのメッセージを見逃して後手後手あわわ
→昨夜もすみませんでした…。とかファボのスターは相手伝わらんから自己満やねなのが時にもどかしーとかログの上手い保存システムみたいなの無いん?とかとか)。

*1:周囲に他に通行人がいたので落ち着く

*2:えぬ氏を質問攻めとはしのぶちゃんに次ぎつわもの感w

*3:どーでもいいけどほんの20秒程紹介した最後に目が離せない〜言われて次いかれても吉本ゴケする元気も無いよね★

*4:ついでに髪切った誰かについてのコメントはまた後ほど(?。

*5: 昔フルわんこコス済みだしにゃにゃにゃで歌ってた人もいる訳だし…

*6:なりんがデコに肉と書いたあの日、揺ぎ無きものとなった。

*7:※世間ではただの常識