い、今…。

悪友、というか友とは呼びたくない(と本人にも言っているw)リアル耕ニ(@東京タワー。顔はブッキー系)ような前からの知り合いが明らかにtruthを口ずさんでいたので思わず「そ、の曲って…」と言ったら、
「え?嘘、知らんの?サックライ先輩の曲!」と返された。


こ、この話題をこの人が帰る前に発展させるべきか否か…。ふつうの女友達や先輩の場合なら流すか軽く乗って終わらすのだが…。
敢えて言うならさとしの曲だけどそれより何より一般的呼び方ではなく「サックライ先輩」なそのテンションの理由が気になる、ううう…(そもそも先輩じゃなく一個年下だけどそこも分かってて言ってんの?)



あと某楽曲大賞に参加させて頂こうかなと思うも5曲となると結構悩む。(あらし外でも2、3候補がある(SecretCodeや雨傘)けど、そうするとまず普通に入れようとしていたすてごーも含めたら残り二曲というのは…僕僕もあるし。)
てかひぷぽぷぶぎーをうっかり入れたい衝動に駆られてしまう助けて!やっぱイントロからアレンジも大好きだよ!でもやぱりりっくがさくらイズム過ぎるし(極めて公共性wに欠ける)まいらいふいずまいめっせーじやこんなゆっくりでもいいんだって〜は好きだけど時代いずまいんだしwじゃに大賞には躊躇するよ!
前も‘あらし’では投票できないのでやめた自担部門、今なら有明功一(はあと)って書けるのだけど無効ですかそうですか><