【見た目はプリン、味だけ…】

読んだ直後*1、わたすの横をTじHとなり氏が偶然通りかからなくて良かった…、握手したかも。握力3500キロくらいで。(という件など諸々について書くつもりだったのだけど、変な時間から寝てしまってた…。) まぁこれ既にアハハウフフ.゚+.*゚.+と美味しく味わっている最中の綺麗であたたかいものへの不意打ちカットインだった故に、尚更えええええー…とショーちゃん(すたんだっぷ)状態になったという訳でw 嗚呼ここまで出すもの出すもの秀逸だったあうが。いっそ見なかったこと、に、w
やぁあの一人称語り男子はなんぞ(笑)商社マンの方は世界遺産、変わらない仲間、太陽、といった要素がさくらいテイストだなぁという面白さはあれど、ぼくはさしずめギターリストだし★楽団員も別にラフマニノフや温かいプリンやらの固有名詞自体には罪はないよ(わたし的には)、しかしこちらは全面的に取り返しが*2…てかあんな表情と雰囲気を醸し出してるCMの楽団員のキャラとリンクしなさ過ぎるお。ふいー。個人的にぎぼち悪くてどうしても飲みっこめっないねー(@アレルギー)であった。
まさか!
ってこっちがまさかだよ*3


(次はコンビニ劇団員すねあわわわ^^楽団員の僕には笑うところじゃないって言われたけど、次は笑う準備おけー。)

*1:公式にupされた小説

*2:あとあれかな?シスコンに加え仕入れた情報からまつもっさんのツンデレ性質を入れようと試みるも途中で分かんなくなっちゃったかな^^?

*3:うだうだでさとしが音読した漫画の台詞へのさっくんツッコミ「こっちが聞きてーよ」風に