思わずでじゃびゅってしもたおにいさんチーム編。

(※以下、ほんたくに書いた引っかかった件。)

改めて今回のさとっさんのドラマ主演、なんか嬉しいんですよね…というかまぁ以前から決まっていたのだろうけれどある部分では安堵みたいなものも無きにしもあらずというか…*1。あ!てか気になってたってのはこういう話ではなく!


このかわいい歌のおにいさんね。もうパヤパヤしててかわういよね☆
でもこの配色とこのポーズ、何かがわたしの中でモヤッと引っかかり…














ずおーーーーー^^^^
まさかこれは何気に、さとしクン釣り好き→魚好き→さかなクンという隠された小ネタ!?奇抜な衣装ってかさかなクン?いやああああ絡んでない全く絡んでないって誰か言って!!*2


あとそういえば、歌のおニートさんてば、あらし内健太ニゴウだお!名波健太(@熱烈的中華飯店)に続いてね!さり気ない大宮バトン出たコレですな^^

*1:いやあくまで部分的にだけども。まぁ今年彼は色々あったので…。

*2:とか本当は無論思ってないけど全力で ちげーよ って言ってもらえれば満足なひとりじょうずエントリでした。