【おとのはしょーさん無敵】
…とれなくて良かったね名物(左ちくb)☆ 
意気揚々と自虐セルフツッコミされるとちょとどっかいらってくる^^

それにしてもさくらば上海ガニポーズは笑えるのに、にのみや上海ガニポーズはいかん、のぞき見禁止!と守らなければいけない使命感がみなぎらなくもない。(護衛する人間に見えてしまうのは仕方のない事です)
いつも膝揃えて正座しちゃうひとの足をカニにするなんて><
ていうか垢すりなんて体張ることしたがらなさそうなのに><とね、一瞬思ったけれど、いや、そもそもしょーさんと二人っきりの部屋でもまっぱで踊るようなひとだった…そしてあばさんの連れだった…と二秒で思い直しました。

ともあれ今回の流れからしても好奇心はやっぱりまさきがトップだろね^^好奇心の活動は特攻隊長まさきにかかってるね!


流星、今日の末っ子しーの泣きとぐずり方がまたかわい過ぎて次が余計辛い。もうおにぃは…功一は…ドラマ放送前に言った時の自分から奪うくらいわたしのものすぎる死…。


そいやこないだ、竜三さんはロビンソンクルーソーなんだよ><!と力説して庇う夢を見た。小汚い外見をフォローしたかったようだけどフォローになってないってか何なのそれw第一わたし自身普通にあのビジュアル好きじゃないのに何故必死にw
そして5年以上ふぁんやっててトータル十数回しかあーしの夢見た事ないのに、ここ一週間で三回立て続けに同じ人が出てきた…ぎょっとする。一体なんなの。こいなの^^