(キャッチング)アイしてるんだけどバトン2

いらっしゃいませーっ いらっしゃいませー!…それじゃにのみや編です。(そそくさ)
マツモト編と同じく一部反転です、てか書いてるうちにどんどん五里霧中に…非オススメ。


■初めて出会った場所は?

(松本編参照+)
ドラマ熱烈的中華飯店で一、二回は普通の役者さんと勘違いして見掛けましたな今思えば。その後、M本潤目的で見始めた各あらし露出関連番組で存在を認識するもまぁM中心で見ていたのでC・Dの嵐等でも基本的に見切れる感じだったかとw
がしかしそれが一変したのが、青の炎。観終わった後この子はちょっとただ者ではないと。うん、まぁ気持ち分かるよクリント、*1だね。という事で本当の意味、で出会った(始まったw)のはこれだと。


■どこに萌を感じる? 

  • いつものポーカーフェイスが外れた興奮状態。
  • コン時のやたら男前な煽り*2には、このちびっこギャングったら…ともだえずにはいられないヨネw
  • 色々恥ずかしがって上手く隠そうとするところ。
  • 大半に嫌われてそう(笑)な精神的にウェットな部分。(ドライアイならぬ過剰なウエットアイも。)
  • 女子への物怖じのなさ、扱いが馴れ馴れしいところにもえてスマヌ。
  • 集中時の顔。本気で嫌がってるとニヤニヤです怪訝そうな顔や黒いわっる顔も見逃さヌ。

・船酔い、酒酔い(を見せるように)弱ってるとこも同じくね。
・んふふふふと抑え音から始まる笑い方は人を油断させる罠らしい。
・顎ちょい上げた時とか横顔のエラ顎ラインとか、首筋(喉仏)。*3。(ガコイコ女装男子の時もずっとちうしてればいいと思った。)
・元からくいっと切れ上がってる地味にひきょうな口角*4、を含むうわくちびるの形状。
・無駄にとぅるっとした美肌むかつくよ美肌。
・ほっそい上半身の割りに太ももはむちっと肉感あるのだよね(普通男子は逆で下半身細い)や、そんなもえてないよっ。(なんなの)


■M?それともS?どっちでいて欲しい?
Minimum so Small だよ☆
(基本的に鬼畜ドSでいればいいじゃない*5。あばサンとのやりとりでふとMになってしまうのはもうどうしようもない^^、というかMな部分もなければ気の利いた究極のSにはなれないと思う。だから、それでいいんだよ(倉○聰氏の誕生日メッセージ風)。)


■どんな仕草が萌?

というかですよ。何も何も小さきものはみなうつくし、もえす(足すな)であり、
仕草というかちんまりんは身体動す度にもえを生産するもえ製造機のような所がある訳です。あの丸みこフォルム(にののにのうで)とか、間接が柔いことによるくねんとした動き、ねこスキーのツボを突いてきよる(顔は柴犬だけど)。

  • 笑いに耐え切れずに体をびくっと跳ねさせて笑うのはひどいなまったく。*6
  • 突然身体全体使ってガッて蹴るのとか。
  • んふふふ・くふふふ言いながら口元隠したり顔触ったり。は、ご多分に漏れずだけども。
  • ちんまり手でギタープレイ、タバコすぱー(数枚の画像と脳内映像より)。スイッチ(ボタン)の押し方。

・人差し指でちょいちょいって前髪を払う。(為にも基本長め前髪でいればいいとおもうんだ。)
・くいくい、時にブリッコちょうな全力ダンス。リズム感の良さからくるキレ・とその前にあるタメ。自然と動いてしまうらしい腰。(この人よく一人だけ無駄に腰の振り入ってますよね。←にのみまにあ頷き)。
・お約束、小首傾げ。あれねまぁ頭がおもいせいもあると思うんだ^^


■好きなところは?

  • 才能、役者としての顔。その豊かで繊細な感性。(あ、のっけからうっかり素でごめん☆*7。)
  • 密かにシャイなシニカル天邪鬼。
  • 機転が利く。軽妙洒脱(頻繁にテキトー)な喋り。(含、洞察力の生きたツッコミいわゆる言葉攻め。)
  • あんにゅい、憂い。*8
  • ひどく達観していて無駄な事には囚われずさらりこなす。(…色々癪に障るタイプですね^^)
  • 一方で持っている独特の価値観や美学。(インタビューの発言読んでても思考回路や表現が興味深い。)
  • まぁとにかく色々と何者ぞ(曲者)なところ。アンバランスなバランス

(萌えの設問で答えといてなんだけど愛玩的要素や容姿は上の方には挙がらないです。あくまで後付き、の部分なので。)


・WFPのような時のような声(や落ち着いた声の時)は絶妙、同系統の発声の歌声がよい。
・目の表情の多様性。あと顔*9、はじゃに系や所謂典型的美形ではないけど(柴犬族的には美形)、いい顔をする。
・なよっとしてて猫背でダメっぽい見かけのどこにあの運動神経が(あったんだ)、的な。
・あらし愛し過ぎ。


■嫌いなところは?
ちゃんと食べて(シブヤ時のテレフォンショッキングの掛け声で)!*10因みにアウェイでお食事の時には空いてる方の手、出そっか^^
とか、もっとこうした方がいいんじゃないのとかアチャーって瞬間はあるけども揺ぎ無く嫌いな所というのは難しいな、松本編にも書いた通り。
ま、時折言動に漂う稲中系統のしもテイストは好きじゃない*11
あと自分の(ソロ)映像を闇に葬ろうと企てるのだけは止めてくれ先輩(@V嵐)いや許せん、儚いのが好きってのは分かったけどさ、をたく切実に反対!


■望んでいることは?

プレイバック! れつごーー^^!!(ヅラ芸)
わーわー冗談リアルスキンヘッドはもうやべてー;w 昭和じゃないMABUみやスタイルでいてー!
松本さんのとこで書いたのと同様、良い作品、やりがいある環境や人に恵まれ公私共に充実して元気な姿で輝いていてアイドルしてもらえればいいなと。本人の発言からしても制作側の仕事もいずれはやる事になるのだろうけれど役者の仕事は続けてほしいところ。
(あ、週一不定期でも全然いいので引き続きにっきを…。あ、今のうちに一本真っ当な恋愛ものもやらなきゃですな^^…。(付け足し過ぎ)


■もっとこの子と絡んで欲しい人は?

そりゃもうあの方で。結子りん(竹内の)で。あーほんっとやさしーなぁわたし♡
元旦那さん繋がりが無くなった今も交流できてんのか知りませんけど、対談とかでがっつり絡んでドキドキ居たたまれなくなればいいと思う。(今の距離で憧れてるから共演もしたくないって言ってたねうん知ってるw)
(と、やはり老若男女ジャンル問わず刺激になる魅力ある人達。そして前から思っているのは、良い意味であの二宮さんが苦労する試練や壁を与えて、能力を引き出してくれるような人と。)


■この子を書くときに特に主張して書くところは?*12
うん、確かにNのみあ氏は体の一部のパーツが主張し過ぎだね(ナンの話)。(がしかし、まにあ一同は頷き。)

(※普通の回答は松本編参照。あ、そういやはてなをたく界隈ではちゅうにという単語がやたら無闇に使われてる感じで、定義が謎過ぎるwと思って以来無意識のうちに避けてるやもw)


■家族にするなら?
前にも何回か書いたナ…て誰ですか触り心地の問題で(ペット)云々書いてたのは。
まぁ茶ふわパーでモモみや、オプションエアバンド時の首輪付きで。モロリズム派ではないので可愛いお家着を着せる*13。モモ潤のように玄関に迎えには来ない(来なくていいんだけど)。確実にゲームして画面にロックオンだな。

因みに昔の、「南くんが15センチになればいいのに☆」っていう戯言はよく考えてみればイロイロとつまらなすぎるので却下となりました。(話反れた)


■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

前ボタン外し*14でシャツ見せの学ランを脱ぎ着、
シャツもえを実感する昨今なのでブレザーならジャケットはいっそ不要、腕まくりシャツ+ゆるめに結んだ細ネクタイ+適度な腰履きスタイルを脱ぎ着で。


■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
oneコンロックメドレーの重ね着切りっぱなしデニム衣装もえ。
だけどハーフパンツじゃなく私服は普通のジーンズでいい、綺麗めな細身が好み、けどお家でジャージもいいじゃない。一平Gパンみたいなの履きさえしなければいいじゃない^^

■結婚したい?

  • 19辺りに戻ってHURINしよっかな*15ーつってwN宮に続きaoiソロで、夢。
  • (リアルな話では)結婚ではなく突然の離婚報道で*16二重に驚かせてくれる事を期待してます!しびれる…っ!

(嘘です(痺れるけどw)。二宮さんが愛し愛される人・味方でいてくれる人*17と幸せに生きていってほしい。)



■最後に愛をどうぞ
♪他のーひとーをあいーしても他のー人でしかありません*18  


もうすぐクリス…(ていうかあいばちゃんの誕生日だよねうん)マスなので、みのみゃー用に手を噛まないペンギンをサンタさんにお願いしています☆*19
(見つからなかった時はここに載ってるうつぶせ寝のぺんぎん(ポッチャマ)を、うつぶせ寝のNのみあの隣にそっと'`ァ,、(ry))。
…いつもありがとう!


■回したいヲタさん5人にどうぞ
ゴォーーーーール!!


はてなも廻りきってるよなのでこれにて…毎度のようにどう切り返すかみたいな回答になってしまいすみませんでした。
というか全体的にごめんなさい。

*1:って何様だよハイすみません。

*2:や態度

*3:唾つけてなくていいよ^^つけててもいいけど^^

*4:意識的にしてる時のアヒル口ではなく。

*5:この間やたら息巻いて自ら断言したのにはちょwってなったけども、例えが若干おかしいしw

*6: 宿題くんでソファの背に顔隠して悶えるのとかも。

*7:いつもおちょくってますけどここは揺るぎ無いアルヨ格好いい思てルヨ

*8:を異常に湛えられるところ。

*9:@潤のんの発言

*10:まぁお肌も体調も仕事に影響ある程崩されないから言う筋合い無いって所もあるけども

*11: 普通のえろならイケイケドンドンだけどw

*12:この設問「描く」verもあるようですが

*13:末ズでワッペン作りしてた時の月ジョンみたいなので

*14:後追いで見た技アリ映像みたいなの

*15:勿論極秘でお互いお墓までもってく。

*16: ベイスト本人発言より。

*17: 彼の望みは行き着く所いつもこれだけというのは正直すきだな。

*18:ここはいいと思う。ん…他は?

*19:キュー!ニッキの影響