触れたい件を取りあえず列記するでござる。:一部訂正

・潤ちゃの前髪を変に梳いたひと出てこい!オラが相手だ!(第一声)
古田新太さんゲスト二回目ですな、懐深いし話も転がしてくれておもしょかった。酒癖悪いMの人の話やら芝居のスタンスやら聞けたし。同じ取り組み方しているNの人の目線が真剣、この番組内でかつてない程に。(呑み連れていってもらっちゃいなYO!)
・一気に古田さんが高待遇になっていた。てか番組冒頭から焼酎を呷るのも許されると思う。
・だって前は、確か10年前のビール飲まされてましたからね、オジー(そりゃ埋め合わせしなきゃ)。芸人でもないゲストなのに容赦の無いD嵐。(確かほっとき系ではスタッフが酷い実験台にされてたけど古田さん、弱い奴いじめんの大好きwみたいなコメントしてたw)


・改めまして代々木の件、明後日な方向に驚かせて頂きマシタアリガトウ^^
・ってN氏も今日参上と。後輩にセクハラしてはいないか、それが気掛かりです^^


・やはりPVにおいて、毎度のようにクオリティの高い仕上がりを見せてくるのがM本潤である、という個人的見解。(ビジュアル含)


・頑張って15枚のにのみあ→少なくとも人数的に軽く3倍はいけそうなしょーさん、に年賀状CMのバトンが*1!二年連続あらしご贔屓あざす!
(あのふわもさみー紋付袴姿から一転してきらっきら和装が見られるのでせうか。なで肩わっしょい!新聞広告わっしょしょい!)
(わたしも画伯なイラストと汚・・お行儀良くない字の年賀状を期待したいけれど、用意周到なしょーさんのことなので笑わせてはくれない気がする)(→リアル画伯(さとし)に簡単な絵の見本を依頼するとか)


・第一報あった時からぶっちゃけあまりにガチでというか普通にいち作品として非常に期待していたので、出方に迷い(ネタにする気にもならず軽く書こうにも滑ってしまう故←フザケル必要はない)、楽しみにしている旨やら関連の諸々についてうpしないまま*2始まってしまった、流星の絆
・本宅*3で書いた現在第三話までの感想も冗長この上ない事に★
ていうかお兄ぃについても至極アホなコメントももっとしたいんだけどもそこからまず書くのは違うだろに失礼だろに!て気がし(ry)…。(何それ怖っw)という事でここらで


・功一にのみや シャツ もえ 。
・今回は実年齢に近い長男坊役だけあってシャツとか襟付き衣装が多いお!今迄ずっと巷ではニノといえばパーカーだよね☆*4とか言われてたけども今の(まともな)髪型なら、自分は断然シャツもえ*5です。
・功一の女性経験値について。1話感想からちらっと書いたけどあの人最初から発言に匂うところがあるし、しぃに関してはあんなでも実際そんなうぶでもないぽい(という勝手な設定←みなさんの多くがDT好きらしいのに汚してごめんねv)って思ってたらいつの間にやらサギ手懐けとるしw歯ブラシの真相は如何にww
・失礼しました^^(※その他原稿用紙10枚分くらいは話せる)


・ん?それよりこの新しいテンプレ目がちかちかかちしちゃうって?やっぱりうーん・・*6


・ちょい作業してるついでに確認してみたらここで書き始めてから106日らしい(アンテナ一日一個は被登録な計算か*7、って通りで内輪のみな感じがしなくなってきた…)けどもはてなダイアラとやらになった気も未だせず、なんかうんまぁ。
…朱に交われど aoi*8です!!


(・よし、これでもうお馴染みの方しか残っていないはずだ…。)


・今更ながら全国のにしきー兼にのみーをたさんに嫉妬w!ぜったい倍以上楽しいハズ><*9
・改めて意識して見るようになって*10にしきー氏ってまじぱねぇ…思てます(2グループ所属な時点で相当なタマ)。
・聞き伝いではなく自分が拝見している範囲で彼は、礼儀正しくて謙虚で将来設計や生活は現実的で普通に女子が好きで ちょう甘えた で分かり易くシャイ、くらいのキャラ認識しかまだありません。(因みにどえすって耳にするけどどえむぽいとこしかまだ見てません)失礼しましたその2。
・今後末ズの間に彼がいることにより面白い作用が無いか、見守っていきたい。


・全く関係無いのだけど、あかにし氏が映画出演されるらしいですよね、でその製作陣に岩井俊/二氏の名があり、SUGOOOO!と驚いた。ファンの人たち嬉しいだろうなぁ。やはし色んな意味で注目される人材すね彼は、と思った(CMとか見てる範囲でも単純に可愛いわな(顔)と思う)。あ、でも岩井俊/二監督じゃなく脚本なんすね。


・☆彡第四回:本編に無関係の極めて個人的且つくだらない事。














(まぁあれです功一の事をお兄ぃお兄ぃ書いてますが自分にも兄がおり、実は近年すっかりお兄ぃ呼びでして*11、更に向こうもいつの間にか‘ちゃん’が外れてわたしの事を○ぃ呼びな訳で…。がしかし有明3兄妹と重ねてもえるというよりこっちの現実が画面の中の兄妹に重なって逆に萎える(被ってきもい)し、気にしないフリして見てたと。のにそれだのにいやそれなのにってのは違うけど兎に角なんかしぃと功一お兄ぃに不意打ちで呼ばれたようn(ry)^^^^*12てかまたもちょい役w前も主演のひと誘惑する端役でまるっと名前+さん呼びされて微かに焦ったw え、いやオチないですよただそれだけですよ。画面の前のひとが一斉にで?っていう顔してるのが見えるよわたしエスパー!あああ分かっても即忘れて下さい消すかも\(^O^)/…あ、うんそうだよねわたし次第だよね お兄ぃ。)


・いつにもましてアレなエントリにお付き合い頂きありがとうございました。これ、異常にサクサク書けたw

*1:まだ見られてない

*2:次々ネタが投下されるし追いつかなかった。下書きは残ってるw

*3:http://prec.blog96.fc2.com/blog-entry-672.html

*4:ここ一、二年はカーデもあるけど

*5:パーカーよりは

*6:暫定的に変化つけただけなのでまた戻すやも

*7:日常の事も他Jやタレントの事も書かないA限定日記だからもうさして増えないだろけど

*8:HNの漢字は碧、当て字

*9:昔ちょい接触あったあの方もえんじょいされてるだろなぁ…

*10:いつまでたっても事務所ヲタにはならないので疎いままです。

*11:昔はちゃん付けてた

*12:追記:名前出てたや、ちえみだったのかー。