(本宅続き)
・11月3日あらし10年目、CDでびゅー記念日おめ!
という事で。ここはひとつ2008年発売された某グループさんのですね、この一曲→を贈りたい。
ってか改めて今のあらしと、こちらの気持ちやらとを勝手に重ねて聞いていた*1だけですけどわたしがww
リンクするとこがある*2んだコレ。*3別れ、では無いし歌詞そのまま一致する訳ではないのだけどもね。



愛しさ溢れて光キラリ願い いつまでも消えない輝き両手に
優しさ集めて光築く時間をずっと 果てしなく歩んでいく

そうねがってる。*4



どれだけ手を伸ばせば僕ら夢に届くかな 
想い抱くそれぞれの未知


 廻り出した世界 次のステージ始まったばかり

だよ。今こそ。


どんな未来が来ても交わした声は消えない、し、あらし周囲の状況が今よりも盛り上がろうと、静まろうと関係無く。一歩一歩5人で歩んできたあらしの 根ってのは太く深く永く誇ってる。 
櫻井氏のラプ後半、日々をこうして〜から4人が揃って追い風とともに前方に舞い出す所、あのばっと視界が開けるような曲の展開と同じように、彼らにとって明るい未来が待っていますように。
【step and go】


因みにこのわたし、すてってっててすてぱんごー は十中八九てっててで、テテっと舌滑ります(go出来ないね!)。
ついでに全く関係無いけれど、実は、ろっくゆーを一人で歌っている時いまだに、宇宙isYOU!を溌剌と発声出来ません*5…(羞恥で)←いつもバカな事は平気で言ってるくせにがっかりだな!
や、やっぱりみんな歌えてるのかな…。

というかラッパーSHOWさん、まじリスペクトっす*6…!

*1:発売時もちろっと呟いたのだけど

*2:以下にちょこっと。好きな部分(歌詞)はまた別にあるんだけれど。

*3:マツモっさんも今の自分達とも被ると仰ってましたけども。

*4:たまに溢れてネ、ってあんま解説するとアレな事になる故…

*5:というか飛ばすw

*6:今更w