(他愛もないメモにっき)

あなたの優しさには温かさがあります…(財布にも)

ってか。十中八九ってより思いっきり潤君払いだろにw 
おみゃーがまたトイレとか行ってる間にでも潤ちゃがさり気に終盤に払ってんだろに*1w帰り際にもあえて触れなかった*2だけだろめ!


( . ´ー`)<…。←気付かないフリ


浮かぶわw とはいえあのホステスも相手は潤君、おない(自分が二ヶ月先輩)、となればスルーしっぱなしなのも気が咎めるのでニッキで気にしてるよ報告ですね分かります。
てな感じが現実的な妄想だけれど、めっちゃ呑んだし(にこにこ)、とかめっちゃ楽しかった の言葉に、単純に酔っ払いな(で支払いも気付かない)かずと甲斐甲斐しい*3潤の図もアリでニヤニヤフヘヘです。ちゅか言うまでも無く末ズ二人でゴハンしてる事実だけで(*´∀`)背中合わせコンビ故のこの楽しさよ(*´∀`)*4。 …で、その二人だけでってあばさんはお仕事だったとか^^?←冷静な指摘

にしてもにの氏単体の事でいうと、あのひとの場合 めっちゃ食べた、というだけで無駄にホッとしてしまって嫌wすぐお顔がムチる誰かのように焦らせてくれるくらいの方がまだいい(ヨ、ネ^^?)今日も田舎のおかん心情分かり過ぎるでしかし(やっさん。


ともあれ潤ちゃならば(支払い)また次でいいよって言いそうな気がするよ。だかぁ必ずまた行けばいいんだと思うよ二人で。次はもっと詳細を・・何食べたかくらいは言えだお><!


あらしちゃんの卓球がまた翔潤かと思いきや寧ろ末ズでしたな。(大人気なく一応いきって盛り上げたひとおつ^^)今日のはそんなでもなかったけど二人がタッグ組み真剣に戦っている姿ってよいね、でもそれ以上に血潮がたぎる屈指のシチュ*5はガチ対決です。


KOの子が、いつまでも新婚のままやろが!とか胡散臭いおっさん風に言ってて、なんかちょっと結婚したくない結婚キャラでした。スーパーキッズ対決問題で、小なりを大なり、と読み始めた時はひやっとしたけれど見事正解でやっぱりさすがの結婚キャラでした。
…てかあの翔なりさ、ヘアメイク含めちょうきゅーと、ちょうイケメてるじゃないの、翔なりっ!キューティクルハニーフラッシュ.+゚*。:゚+。だナ。






遅ればせながらまきあ。恒例の指あて女優気取りしょーさんwといいナチュラルな表情の潤ちゃ(柔和な白潤好き!)といい写真は美ビジュあらし。恥ずかしいバラ使いの中に収められてるの面白いし各メン解説も笑って読んでたものの、5人写真下の文章が特にきm・・アレだったなぁ^^(「A型の男は〜」のくだりで30代ハイクォリティビューティマガジンの言う知の感性*6って一体*7とw*8因みにリッチきれいなおねいさんはすきですヨ。)


そして続くにのみや雑誌露出…テレビ誌以外は取りあえず終わったと思っていたのにまだ続々と…ってか前より掲載範囲広がってるしあぁぁ・・や贅沢だねそうですね!今回はMABUみやだし流星なので、わたすにしては比較的チェックしてるつもりだけどももう何が何やらです。(最寄りの一番大きな本屋は移転工事中だしマイナー誌が(ヨロヨロ)。記憶にある分だけでも一言コメントして纏めたいけど…(遠い目)まぁこれ面白くない自己満にしかならんしネ。


今回のシングル。これはまた期待度高い構成で。べあうてぃふるでいずPVの雰囲気もいいし、お待ちかねシークレットトークはVTR無しver.であの内輪感お楽しみ感が再び、と!わっくわく!そして、僕が僕のすべて…つくづくいい。タイトルから気に入る予感はしてたけれどしみじみ。カップリングでこのレベルというのが憎い。






追伸:(躁鬱躁躁鬱とアップダウンな日々だったりで最近ちゅかずっと煮え切らなくてなんかスミマセ・・←?)*9そんなこんなな自分の現在の合言葉のひとつは、
えっちなにのみや*10たのしみ!まつもカッター*11たのしみ!です。*12
…流行るなこれ。(完全に言いたいだけ

*1:もしくは潤ちゃ馴染みの店だった?

*2:お会計の事に

*3:自分も酔いつつ

*4:翔潤も毛色は違えど同種の観察甲斐というものがアリ

*5:仕事の上で

*6:まきあ自己紹介より

*7:この一端で言うのはなんだけど。

*8:年下オムという美容液とか掲げるから逆に笑いきれるあっぱれな内容かと思っちた

*9:誰相手にw自意識過剰w

*10:H表紙流星特集二宮。

*11:Cut表紙せくしー特集松本。樋口カッター的に読もう。

*12:可哀想な顔の人よりえっち仕上がりなのは寧ろまつもっさんの方だけど^^