反省とか流星の絆フルスロットルとか反省とか

・あう
引き続きニューCMあざっす!だなぁと。こんなメンバーのキャラが生かされてて気が利いてて、尚且つ可愛くて発想も楽しいCMなんて早々ないだろうと思うので、契約が終わらずまたこのチームで作ってもらえてうれすいです。
で今回は「もし僕らが、嵐じゃなかったら」設定と。オーライオーライをたくならば一度は通過したであろう妄想ですね☆


これはなんといっても、外資系証券会社ディーラーさとし!
パキーンと凛々しいあのダークシャツのひとにラブゲームでやられた。(あ、テニスのです*1。)絶対頭の中には数字も入れてないしディーラーが何者かも分かってないぽいのに^^そうだからこそ尚、まんま本人の将来の夢=パン屋さんよりも、意表突かれる*2こっちでよかったです。クールさとし推し。


対して、若手商社サラリーマンしょーさん、コンビニ店員にのみあ、まさきパン屋さんは馴染まいでかというか馴染み過ぎwだがそれでいい。
あとM本潤がオーケストラの楽団員なのは少女漫画的夢がひろがりんぐです。繊細で無口な美形であれ。秋設定だと尚の事絵になるなぁ.+゚*。:゚+
てかあいばパン屋で買ったパンくわえたサクはやっぱりドジッこだから急いでて出会い頭でぶつかるんでしょ。ある朝、楽団員に。で爽やかに謝るもやっヴぁいってダッシュ。その拍子に落とした社員証は美青年の長い指に拾われ、届けられることに(以下略1


にのみやコンビニには毎日昼の休憩時間に、顔なじみの近所のパン屋さんが通う。パン屋なのいつもパンを買う彼。
「ねぇなんであんたパン家なのになんでパン買うの。自分ちの食べればいいじゃん。」「いやそれはやっぱお客さんに食べてもらいたいし!」「どうせ余んだろ。てかパンばっか飽きね?」「飽きない、おれパン好きだし☆どんなの流行ってるかさんこうにもなるし☆店のはそりゃ大体余るけど、団体さんが来るときもあるしやっぱ(ry)」
いきいきとした笑顔を向けるパン屋。会話に気をとられている彼に、毎日2円足りないお釣りを渡し続けるコンビニ店員。今日は10円足りてないのにやっぱり気付かず帰って行った。「あいつ、バカだろ…」
ある日コンビニ店員は、いつもの如くパンを物色中のパン屋の頭に毎週彼が買っている漫画を、ポンッと乗せて渡す。「えっなになに?くれんの!?」「うん」「まぁアンタの金だけど」(以下略2

くだくとそんな感じのベタな掴みから始まるおはなし以下略も含め、正規の小説は→続きを読む。\(^O^)/
むしゃくしゃしてやった今は反省している



・反省(本題)

さいてーな。出来ない約束なんかするなと。言うなと!言ったんならきちんとやれよと!…といってもまぁ95%以上の方が気にも留めていないような話なんですけどもw前のエントリ右上で→『第2話迄には流星N感想書く…よ!(弱)』とか書いていたのに結局間に合わなかったもので。(いつものように予定は未定とか濁さなかったのは本当にうp出来ると思ってた為でw)そんな自分が許せ〜ないー♪ひとり二人の記念日です。
お待たせした極めて一部の方に向けフルな感じで書きました(※無駄に長いだけ)&ツボ列記を追記しました報告→
あれれ誰ですか、しぃみたいに「きもっ!」言うてるのは。
をたくとしてはいいでしょ?<「(女としては)きもい。」    (´・ω・`)…

*1:0点負けだよの意。

*2:魔王に近いとはいえ。