楽屋で一人、いつもイス。

ひと月前の話*1をうpする自分も大概テキトー且つ大雑把な訳だけれど、元娘。リーダーよっすぃーこと吉澤嬢*2の発言が豪快男料理的で勝手に外野のこっちが、いいんかいwと心配してしまいました。
吉「一回はやられてる*3
選んでっ言葉選んでっいや分かる分かるけどもwわざとかい、なら100点だ!
元脳内ハレンチ学園な男子校出身者とかちょっと焦ってるヨ☆
そして楽屋で起こってたらしいいかにも女子特有のピリピリしたバトル(髪被ってないっすかーの言い方がこわっ)の話も、まぁその程度想定範囲内だけどよっすぃーそこ切り取って言ったら今やってる子がちょいアレやん(笑)。そこを外野目線で話してしまうフランクさ自体は嫌いじゃないというか寧ろ気持ちは非常に分かるけどもねと。(所謂女の集団てやつまじめんどくさいね★余程気があって自ら固まったって場合じゃないと面倒この上ない。)
(結果30分を通しあの中で誰よりよっすぃーが男前と判明^^)


対して仕切らない仕切れない我らがリーダーのあって無いようなグループの方針は、自由です!と。うんうんそうね、仕切らないの、さとしはあらしの精神的支柱で存在職のリーダーだs・・「ゆとり教育ですか?」って、にのみあwwあらしゆとられてんの*4w自ら下げるなと(自分らを)w
ともあれ、時におっさんな美人ゲストのお陰もありーの、即興アーティストゲームも当たりまくりキめまくりのさとし日和で心地よかったです。大宮狩人ktkr!の締めでも結局さとし頼りだナぁv
あとあれ、速攻ぐだぐだになってうっ;と詰まる潤ちゃを、瞬時にやめよう!とフォローに入るにのみやの 潤くん甘やかし*5 がよい。てか、あの末っ子!きゃわ><ちんまりんが抱きとめるなお(*´∀`)(いいぞもっとやれ)
がしかしその後「大好きだっちゃ♡」のサイコロ振りの時に、緑(松本)いけ!と甲高く叫び、潤ちゃを積極的に恥ずかしい目に合わそうと陥れるのもまたにのみやです。あのM本潤に対し、ニットもぐいぐい引っ張って鎖骨撮るわ*6股間に目覚まし時計忍ばせようとするわ(見た事の無いYOUは見ちゃいなよ!)*7ホントけしからんのです(いいぞもっt(ry))。


とはいえ今週のベスト賞は!
僕だけいつもイスなんだよね」以降の楽屋裏事情のくだり。
しょーさんの一言が出た途端に、他四人が一気にくだけて口々にそうそうwと盛り上がってんのがもう和むったらない!ないヨヨヨ…。苦笑な感じでああ気にしてたんだなと(でも流れたままで席固定ww)、でもってサクはサクで不満言い出さず大人しく使ってたんだねと。
ほんと申し訳ないと思ってたんだけどwと言いつつ楽屋再現するあらしかわいいよあらし。イス担当の可哀想なさっくかわいいよさっく。あーなんともあらし*8w.+゚*。:゚+ありがとうございました。



追伸:既にかわいい不動明な潤ちゃの髪にあっきーな^^ STOP!さとしの石炭化!

*1:http://prec.blog96.fc2.com/blog-entry-663.html

*2:おなじ位置に並べるなですねそうですね!

*3:つんくさんに

*4:←正しい日本語を。

*5:さやか嬢ゲストの回で君のひとみ…とみーこがつまった時にすぐさま止めさせてあげたまさきお兄ちゃんも大好き。というかメンバーがお互いのキャラ守りあう瞬間がよいw

*6:@のんの

*7:あれは焦ったw@D嵐

*8:なんか言い過ぎると嘘っぽくなってく気がして仲良しあらしというフレーズは昨今あえて避けてしまいがち。