ここ数週間に渡るN氏ドラマ関連露出を経てのaoi、心の台詞。

そのびじゅある(雑誌・番宣)、


「…そう いくらもさ拓&D貞一平の昭和ズが 束でかかってこようとも
わたしの功一には勝てない…如何にも敵いっこないのだ 〜truth〜 」


まぁ、かるく本編が始まる前に颯爽と俺のもの宣言とかしてみちゃいましたけれど。(前衛的☆
別に倉本の聰ちゃんを敵視してはいないし(同志wだしドラマ自体には感謝ちょうです。髪型についてはうらめしや^^)、ましてや昭和テイスト素朴二宮スキーな方々を否定したい訳でも勿論ないですよ。*1
ただ単に、(以前からご覧の方は)ご存知のように基本的に自分は平成スタイルなMABUみやが好みであるんですよと、よってこれで連ドラに入る現在(イマ)非常に輝いてるよと(わたすの心持ちが。)なのでみなさんに昭和ズは捧げる*2ので^^功一のお兄ちゃんは(以下略)…何回も言うと洒落にならなくなってくるから止めました。
や、本気と書いてまぞ…まじと読むだけど!!!



しくだいでも兄の気配がしていたような気がしたナ、ああ…あの白シャツとか(のせい)か…。久々に普通にもえられる風貌が連ドラで見られそうでうれしいでござるの巻。


(諸々エントリでは書けてないけれどそれなりに追っているひとの断片報告、またの名を本宅更新しようとして手が止まった人間の寄り道つぶやきでした。)

*1:某M氏(もう見てらっさるか不明だけどもw)とかも一平ちゃんお好みですよねv

*2:※あくまでびずあるの点で