フレパ追→じぇろ→宿、と番組の途中ですが。

前回よりも落ち着いた面持ちにみえるS井翔の国会取材。
カメラ席で論戦のメモを取っているその姿を見て何度目かの呟きがもれる


ステイ、ステイだよ…*1!ステージ上終身雇用だよ…!(杞憂←(であれ)という希望)


無駄にそんな遠い目をしているうちにお次は浜口京こたんの取材。浜口家自宅(浅草)に出向くさっくn…^^


て!自宅で和やかに孫紹介とかてっ!そして翔さまうちわまた出ター!ですよ。
ほんとステイステイだよとw(それ以上内輪に入り込まないようn)やうそ、おもしろいからこっちは全然いいw今後も要ちぇけらの関係ですね☆



それにしても浜口家の翔様呼びを聞くたびに、京こたんはじつはホントはかなりの古株をたでは!?*2と思ったり思わなかったり^^



てっぺんリボンといえばののだろ派。@あっきーなゲスト宿題

潤ちゃのにうヘアがきゃわっ割と面白い寄りのはずなのにきゃわわ!!
なぜならば表情がやわやわすぎるからだぞおお(*´∀`)小物使い(変化球眼鏡など)で表情や気分が変わっちゃうんだよね乙女☆
サイド(もみあげ付近の髪)の仕上げといいそこはかとなく70年代です。某死神ヤローもさみーと並べたい。
いやそれにしてもおぐさんは然るべき時に潤ちゃにデレです。若干きもい、そして正しい(ナースやチャイナを勧める)分かってらっしゃる。伊達に大物司会者やってない。


でもでもわたし、さとしがぱつぱつしてたのがまたうれしかったんよ*3!髪さっぱりしてげっそりしてた頬がちょっとだけふっくら戻って泣けたわ全然泣いてないけど!
お帰り、さとし><  …って番組内容全然関係無いですな^^←ちゃんと見てない。


328513でショウ 328513でショウ!


これは押さえたぜ。ポケベル世代が息巻いていたから^^さ、打たなきゃ打たなきゃ♪



追記:やっぱあれだわ潤ちゃおかしいw前髪と表情に騙されたけど髪型はまずいwでもどうせアレンジですぐ変えてくだろうから心配はしてない★

*1:その位置で

*2:某所の過去の呼び名を思い出すw

*3:いや領様ヘアに最初喜んでいたのだが