今宵、掲示板であそんでみたい

(追記:スミマセン中途半端な下書き状態になってました…はくすコメ頂いたし一旦出しときます、以下昨夜の意味の無いひとりごち。)


起きてて暇なひとー
まだ今から宵っ張りする予定の悪い子いねがー^^ あ、もうおやすみ…?


前エントリでも言ってたはてなグループ掲示板、まぁ諸々把握できてないままなんすけども(…)、とりあえず一回使ってみよかなーって思い立っている今ナウ。取りあえずOneのDVDか何かで実況テストでもしたいなとか思ってるんれすけどあそべる方いらっさいませぬか
て、いきなwり過ぎwwですねそうですね

今から実況以外のお試しスレッドとかも立ててみるみる。



(の、後) 
なんとなく慣れた、よな気もする^^(返信はボタン使わず普通にレスした方がすっきりするかな)

けれど一点確認したい点が。
この掲示板て、書き込んだ後にまず表示されるのは自分のコメント分だけで、その後にもう一回全表示(ツリー)ボタンを押さないとそのスレッド全部のレスは見られないです、よね…?*1どこか設定弄ったら変えられるのだろうか…*2…ま他の掲示板でも手数は一緒、かぁ。(言葉のやりとりをするという面ではただのメッセの方が使い易いというオチ^^)




(追記2:いやはやあれです、たまたま丁度手が空いてたら遊びませんかいってノリで突発的に声かけるのは簡単だけど、結構先々の予定って立て難いことに改めて気付いた…またいつか!って言いっぱの方とか☆って下さってる某さんとかのお暇な時がてれぱしーで受信できればな><
とりまグループの場所置いておきますです。((ttp://spicat.g.hatena.ne.jp/ 足跡おk。でも通りすがりのいたずらはいやず(ry)))。)

*1:とハイクでも書いてたけど解決せず\(^O^)/

*2:ご存知のはてなグループユーザーの方いらっしゃいましたらご教授頂ければ大変有難いですっ。