神戸でも見られたよ!ばーさす嵐!

忘れてたけどよかった22時スタートで(チェックしろと)。いやぁ無難にそして締まりなくあっけなく終わりましたな。*1
まま、噂のチョイス王子(笑)とやらが全国放送&後輩の女子相手にも関わらず容赦なくずる賢しかったり、ときおの先輩が流石の貫禄だったり(トーク的にも。あらし益々ちっこいよあらし^^)…大オチがwさっくん^^^^(そして翔潤スメル)でそれなりに*2おもしょかったです。
は○くの自分のidページでちょっと実況ぽいことをしたりしてたのですが(なんかご一緒させてもらってた感がある方、たのしかったですw)
改まって感想付け足すほどでもないしあっちの投稿削除するした*3のでログだけポイ。(画面に意識がいってしまってるので至極普通です、という事で全然拾えてないし*4面白くはありません。)






テレビで言えない事w
わくてかてか
上等www
by clkitten 2008-10-01 22:09:18 from web Reply


早くやらせて!
by clkitten 2008-10-01 22:09:40 from web Reply


瞬殺!!!!!
さすがにのみやさんww
by clkitten 2008-10-01 22:10:27 from web Reply


これはまさかのイソフラボン攻撃
by clkitten 2008-10-01 22:21:05 from web Reply


フォーリングパイプ(もしくはチョイス王子)が非常に個人的ツボなので
冒頭にして山がひとつ終わった気分です。まったり観よう^^
by clkitten 2008-10-01 22:23:50 from web Reply


何故かキャプテンのおかげと思ってしまうw
by clkitten 2008-10-01 22:27:55 from web Reply


先輩貪欲
つおいぞこれ
by clkitten 2008-10-01 22:36:09 from web Reply


結局言えんのかいw!
by clkitten 2008-10-01 22:38:26 from web Reply


ときおのバカvsおばかなちんまり達
by clkitten 2008-10-01 22:41:28 from web Reply


「いや〜100は見事でしたね」
↑櫻井キャスター解説
by clkitten 2008-10-01 22:43:33 from web Reply


続!
視聴者の応援視点の定まらないフレンドパーク
看板背負ってる5人埋もれ気味
by clkitten 2008-10-01 22:46:45 from web Reply


いやいやいや!
素晴らしき芸人総ツッコミ>二宮
by clkitten 2008-10-01 22:49:20 from web Reply


ちょっと!!グリップぐりっぷ!
ことごとく届かないグリップの助けなしで何気にクリア
よくやった
by clkitten 2008-10-01 22:54:53 from web Reply


松潤くんてw
選び方がおかしいあぶちゃんww
「20秒だけでも私の人生に入り込んでほしいんです」
あるあるあるあ…ねーよ(ということにしておこう)
by clkitten 2008-10-01 23:04:39 from web Reply


それにしても赤い子かわいらしい日でよかったね
何気に一人だけ目立っておるね(衣装的に)
by clkitten 2008-10-01 23:08:46 from web Reply


鮮やかなパスが通りました
がんばれちょうがんがれ
by clkitten 2008-10-01 23:10:48 from web Reply


スターMJ余裕のくりあきたー!
ナイス大宮アシスト!
…もう少しテレビに映ってたいもんね^^^^
by clkitten 2008-10-01 23:13:51 from web Reply


芸人チームより完全に高田氏の方がおもしょい件
by clkitten 2008-10-01 23:18:20 from web Reply


早過ぎるタワー崩壊でタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
自ら見せ場を 最速で奪いとる男 S井!!
「MJと暫く目を合わせられない…」
…テレビ的にはあまり変化がなさそうですね^^
裏では結構不都合ですよね^^よかったです^^
by clkitten 2008-10-01 23:21:57 from web Reply


そういえばはてなグループ作ったけど放置してたw
(一回くらい掲示板も使ってみたいなぁ(実況とか)…あらしスキーさん、時間合ったらあそびませう☆)

*1:あらしらしく2位でねというか3チームしかないからね☆

*2:ハードル低く設定してたので

*3:スターは拝見しました(レポでも残るし)!あざっす&ごめんなさい!

*4:今日もステキなまさきもしかと見てたお!