久し鰤に終始責め側に入ってるサクを穏やかに見つめる。

【きょうの名言@はねトビ短縮鉄道*1


ミニスカ*2 =  大「ミニスカポリス


おまwww 他四人のorzな反応含め笑える今日(こんにち)です。色んな意味で突き抜けている、というか逸している大野マン*3ことさとしの活躍にわらったvあらしのシュールなバラエティ力はO野智が生かされてこそ本領を発揮する、の巻ですた。
M本潤の睫毛氷柱、雪女は美人説を思い出しました。
そしてDVDの正式名称を答えられるN宮和也はなんなの*4!?秋葉(中野)なの*5?(ただの)カンペなの?


にのなのーー^^☆

(ごめんこのオチ*6が言いたかっただけ。


なんなのと言えばしょーさんの政府広報広告(こわいw)ですね。でも考えてみればアリエールな話であって自然ですよねv、ってそれが自然なJアイドルという事が不自然!!という(笑。

*1:VS嵐SPって全国放送やんの?わっほーい!

*2:は何の短縮?

*3:シャキーン(ふりーすたいる飛び)で登場☆ て(誰にも)呼ばれてないw

*4:同番組で既出問題だから知ってたとか?ちなみにわたすは全く分からんかったです。デジタルばーさたいるディスクのばーたさいる…

*5:問うまでもない

*6:というかボケ。意味は無い。