マジで ガチで やだ! 頂きましたありがとう。

真打ちとも言える翔さんを迎えての、本編の櫻葉絶叫大会*1
も間違いなかった、そして「櫻井全力疾走」が大好物な自分は大満足したけれど、その後ONMの観察側に回った櫻葉の*2花の子ルンルンぷり(M本の動き真似:手首上にしてるんるん♪)がまたド可愛くってハッとしたわっ。

(って花の子ルンルンがどんなものか思い出せなくてうぃきってみたらアニメ放映79年2月〜って生まれてないw何故出てくんだろ)(でも語感がジャスト)

てかやっぱり櫻葉コンビは、基本的なハート(ソウル)やノリはあらし内でも特に男子同士らしい二人で、また男子高校生なんだけど、
並んだ時のビジュアルとか会話*3が天然女子高生*4っぽいんだなぁ。
(そういえば、世の中では翔潤やら大宮や色々な二人がキキララと言われてたりするようですが、わたすの中でキキララに当て嵌るのは単純にビジュアル的にこの二人です(どうでもいいw)☆ いつでもピンクと水色、の配色が似合う*5からv(最近だとはぴねすPVやキャラメルソングの踊り子コンビがちょうキキララ.+゚*。:゚+だった)。)


知ってたけどさとしは無敵でかっこよ過ぎw「…はまちゃんか」の時*6然り分かってたけどwてかもうあの人のつおさというのは培われた漢の肝というより生まれもった性質レベルの問題ですよね。典型的に強がってる感じの潤ちゃも反応抑えようとしてるにのみこもそりゃ心強いわ(笑。

まぁ冒頭でNの人がちびったとか報告してましたけど…ネタと思いきや「最悪だ」の一言が無駄なリアル感を^^みんな・否、一部の人だけ真偽が気になったと思う、ので、いい加減正式に現場でのぱん2チェック担当*7に就任しときますねわたし^^


てゆか、まさきがビビリ王って結果はかわいいだけでなんのマイナスにもならないのが凄いですね☆
も゛ーーーー;;!! とか可愛ゆくてただその可愛さにわらってた。
あ、関係ないけどサクのあいば物真似(声色真似)がいつもただ気持ち悪くてまるで似ていないのはどうにかなりませんか><あいばサンのかわいさもちゃんと取り入れて><

*1: 日光観光2の時の肝試しの話。

*2:というか主に翔ちゃん

*3:exガコイコ楽屋

*4:見かけは時々ギャル

*5:因みに普段翔さんがピンク担当な事が多いけれど、アイドル衣装の場合は綺麗な水色着てる方が好みです。はうずのシフォンのやつやoneコンキラキラスーツ大好き

*6:廃墟ツアー

*7:おにゅーぱんつチェックはメンバーにも引き続きやって頂こう。