Aらしっこがもてる話にはいつだってにやにやなの

きょう月曜やないかーーい!!(ゼロもしゅくだい忘却の彼方)
(ああああ…しかも貴族の彼女がにのみあファンとかいう話してたんかい*1?)


って末ズ!のぱーぺき貴族が堂々出てキタやないかーーーい.☆.。.:*・゚!!(赤潤=最早王様コス貴族コスは私服並に見慣れたこの感じ^^緑和=実はドSなひぐちくんと同じく緑*2ですね分かります似合います(や●たろ時よりは)^^)


袖なしホワイト息子wがwびみょうで絶妙ww
(良く言えばざっつらいSHOWスタイル☆悪く言わなくても結構びんぼっちゃまスタイル)


ってルネッサンス物真似ゲームこの組み合わせはまさかの…
事情が変わった(わたすの)

白か赤・・じゃなくて白と赤、可愛いよ白と赤!
潤ちゃが偉そうぶりきれない顔になってくのがこれ翔潤だよ
6問正解よくやったナイスコンビネーションを湛えるテロップもよくやった!
あのアピール感ゼロの素の「(よ)っし(ゃ)」なタッチ。さりげないけど見よ!(みてるよ)あれこそがわたすのもえやないかーい!!るねっさーーんす!!


という訳で国立やら魔王やら誕生日等について切り出しあぐねたままタラタラしてたんですが(素晴らしき世界(国立)についてはアウトプットせず暫しかみ締めて寧ろだきしm…ていたいような心持ちだったりしたのもあり)うっかり出てきてしまいました*3…ああ…aoiですちょっくらおひさし鰤*4です…。


にしても、モンゴル相撲さとしもお笑い仕様なものの「特別に誂えられた」のは間違いなくSの人のみ…。D!で無駄に、本当に意味無く無駄に貴族コスをして、へいきんせいねんと実験していたあの頃、正統派なビジュアルで視聴者を引き付ける要員だったのが懐かしい。本当にあの頃とは変わったね、事情が*5*6
(…ちゅか今日見逃したしくだい前半を誰か(ry




蛇足
・未だにどうしても首を傾げるりまかぶる部分→「起きるために七回は転ぶ」
(?これw絞りだして*7るうちに天然サクタン方面が出たよに感じるwのだけどw

・国立でもやったstill*8今更ながらラップ部分がどうにもリアル櫻井な感じで良すぎんね、と。ラプ部分で煽られまくる…なけん(る)よね、と。



追伸:ハ○クでしくだいを実況してくださってた方々に勝手に感謝!っす!←何人かの方が同じ単語を書かれてるのを見かけてやっとハッと気付いた人。

*1:とチャンネル合わす

*2:ひぐちくん定番カラー

*3:脊髄反射で書ける内容なので

*4:と言っても珍しくない更新ペースw

*5:完全なる落とされキャラへの進化

*6: 勿論いざという時はキラキラいけめんしょーさんだけど!

*7:リリック書いてる

*8:はぴねすと共にアレンジは凡庸で自分的に面白くないのだけど