もーにょもにょもにょ(+追記)

どうも、僕です。 前エントリーは正直申し訳なかったです。
どこのよっばらいの呟きぞw、みたいなお恥ずかしいアレで。いやはやお見せする顔が無い。千、ほしー 千ほしいいいいい…!(カオナシ*1。)
(わたすの居酒屋トークをゆるしてくださった方*2有難うございました。<スタって下さった方)
という訳でトップエントリを変える為に取り敢えず無駄に更新します。以下、ねこ嫌いの方には非オススメです。


突然ですがわたし、ねこに目が無く*3てですね。他意無く可愛いものをねこに重ねてしまったりします。まぁこれは実際被ってるとは思いますが、まつもとさんの事を、美人な黒ネコと言ってみたり(あくまで外見の話。
それを言うならネコ対比としては*4さっくんは白ネコかな、とかとか。(白ジャケ等の衣装も映えるし。
なので、こういう↓動画などにも目がいって、ウキウキうぉっちんする事が。
【高所恐怖症のサクにゃ*5です☆*6
冒頭の「きょろっきょろっ*7」がしょーさんの首の動きっぽいw(よくおもしょい首の動きしません?…伝わる人にだけ伝われw)ほぼ出オチです^^







耳がペタンとしてるのはトホホ顔のしょーさんぽ^^



あと。自分、ちょいちょいあいばサンなどの事を、一般の男子として普通にかわいい、と言ったりしますが、それはいい意味でジャニっぽくないかわいさである!という意味があったり、また、わたしのいち男子(ヒト)へ抱く真っ当な感情によるものである事を表していたりするんですね
それに、対して。わたしがNの人の事を、(笑)、とか付けずに、激キャワ*8と言わんばかりにもう全面的に可愛さを賞賛して盛り上がっている場合は、対「人」への感情とは違っていたりするんですコレ。
なんてか、そういう時はもう7割位は、テンション・抱く感情が対「子猫」
(Nみやの顔は犬だけど。
もう子猫への脊髄的な反射、(*´Д`*)ってのと一緒。そう一緒っ!
(Nみやの顔は豆柴だけど。
つまりそういう時のハァハァはある意味純粋なハァハァだから安心(←?)してほすい*9。あ、あらしっこが群れてひっつきもっつきしてる時も大体この系統ですな☆って言われてもおみゃーの子猫への反応具合なんか知らんがなっちゅー話だと思いますけども…。(そういう感覚なん)だからいいじゃない*10!って話でもなんでもないれすけど、むしろそこがオカシイんですけど、まぁ一つ参考にしていただければ^^(ご理解の。
(なんか上で書いてる松本さんやしょーさんの内容との違いが不明ですかね。上のはただ、お気に入りのキャラをネコで例えたり、被せて見て遊んでいる、という話です。)


ん。毎度毎度オチがあるとは思わないように。
(今日は顔もなければオチもない!)←帰れ












■ファンにっき的なものを書き読みするにつけ考える諸事・自戒。
と、はてなシ/ステム関連メモ。*11
・WWW、ねっとで書くということについての意識(認識、覚悟)の差異
・名前が付くこと、により余計ややこしくなる話が有る。やっかい。
・ひとそれぞれで済ませるという事、済ませられるように書く事*12←重要
・前からすきなおうちが更新停止とかされるとさみすぃもんすなぁ。
・自分の場を持つようになってからはよそには出向きにくい*13
・似て全く非なるもの<辛辣な批判・否定⇔暴言>。表現の仕方の問題。
・傷つけることに鈍感で傷つくことに敏感になる傾向のねっと。
・(シニカルで愉快な批判や痛快なツッコミを見るのはだいすき、ながら)
・アンテナの利便性、故に陥りやすく思われる伝染現象(+はてなA界の性格?)
・はてスタによって視覚化されるもの。抹殺されるもの。
(基本的に書き手に+の面だけ伝えるコミュニケーションのツール*14、である。)
追記:(私信)あ、自分がなんかあった(言われた)とかではないです!はい!
  (書き直しはあっち*15でやりましたー。


*1:千と千尋の〜

*2:白ジャージにワイン零されても怒らないあばサンのようです。

*3:弄り掛けのプロフィールやハイク投稿でご存知の方、耳タコですません。

*4:例えとしては以前から言われてるリスとかハムタンの方がしっくりくるけれど

*5:正しいタイトル:【高所恐怖症にゃ】

*6:現在は頬ほっそりサクなので出すタイミング悪いけどw

*7:リピって見ると尚よく分かりますw

*8:とは最近書いてない気がするけどw

*9:※残りの3割が問題

*10:あいばさんがダンス中に「ちょっといっちゃた」件について説明した時のDTまっちゃんの台詞

*11:説明する内容がある項目もあれど別に面白くないし、あちこちで言及されてるような事だろしな、んー、という…。くs

*12:シリアスな問題に対しては自分こそ絶対的な正論であるという書き方をしない変な負の扇動はしない

*13:関心もってるお家にうぇぶ拍手がある場合だとコメしやすいけど。なんちゅか自分のせいで迷惑かける可能性低いし。

*14:フラットな評価とは別物。

*15:http://prec.blog96.fc2.com/