なんか分かんない 
予想外に、張ってる回線プツプツ切られた

いつも天邪鬼なひとが あんなとこで気持ちを率直に声に出して言うのは反則じゃ… のっけからして何から何までらしくて。彼がああいう風に語る(思ってる)メンバーが、まさに自分が好きな人たちの姿で。というかにのみやさんが顕わ過ぎた。あいばサンのとこ酷い、笑った、うそダメだった。あばサン見てたら。(感情を抑えようとしてる人に弱い。

4年前、なんとかエンディングまで辿り着き感極まってた彼らの姿には、よかったよかった可愛いなぁ、と微笑んでさえいたのに。
同じあの舞台に、一回りも二回りも大きくなって立っていた5人の頼もしい姿を、最後に改めて見てると何気に感無量で。

あらしさん、彼らを支える6人目の嵐のみなさん、たくさんのしあわせをいつもありがとう。このありがとって気持ち持て余し過ぎてつらひ。長丁場、お疲れ様でした。